https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/florence/first-presbyterian-church-23495613/
概要周辺レビュー特典を獲得

First Presbyterian Church

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:8件
教会・大聖堂
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
700 S Park Ave, Florence, SC 29501, United States地図
電話番号:+1 843-662-2583
旅行者の声:

表示

First Presbyterian Churchの周辺のおすすめスポット

First Presbyterian Churchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Lilly W
    Lilly W
    ta-icon

    家族や友人がキリストの中で成長する素晴らしい教会です。

    原文に戻す

    この教会で育ち、この場所と人をまだ愛するために移動しました!将来のためのより多くの計画で、私が覚えているよりもはるかに大きいです。自分で見に来てください!

    投稿日: 2018年11月30日
  • RedhotCandy
    RedhotCandy
    ta-icon

    素晴らしい教会

    原文に戻す

    私はこの教会に数年間行きました。彼らは現代的で伝統的なサービスを持っています。彼らは神の言葉を聖書に教えます。誰もがとてもフレンドリーです。優秀な子供たちがいます。プログラ...

    投稿日: 2017年3月25日
  • carolinabonny
    carolinabonny
    ta-icon

    素晴らしい教会

    原文に戻す

    フレンドリーで思いやりのある教会。コミュニティを支援するための素晴らしいアウトリーチ部門があります。日曜日の2つのサービス、1つの現代的で1つの伝統的なすべて。すべての年齢のための日曜日の学校!水曜日の夜の夕食...

    投稿日: 2016年12月14日
  • Bernardo F
    Bernardo F
    ta-icon

    美しい大きな教会と敷地

    原文に戻す

    美しい大きな教会と敷地。あなたが美しい教会に興味があるなら、それはあなたのためです。間違いなく車で行く価値があります。

    投稿日: 2016年11月16日
  • ArieDiepen
    ArieDiepen
    ta-icon

    美しい教会

    原文に戻す

    フィレンツェのこの教会は、フィレンツェで最も美しい教会の 1 つです。それは単なる教会ではなく、かなり複雑です。それは多くの活動を持つかなり大きな会衆を持っています。それは確かに...です

    投稿日: 2016年9月1日