https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/foley/holmes-medical-museum-23501487/
概要周辺レビュー特典を獲得

Holmes Medical Museum

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:112件
博物館
明日 10:00-15:00より営業
所在地:
111 W Laurel Ave, Foley, AL 36535, United States地図
電話番号:+1 251-970-1818
旅行者の声:

表示

Holmes Medical Museumの周辺のおすすめスポット

Holmes Medical Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(112件の口コミ)TripAdvisor
112件の口コミ
  • jamesmueller56
    jamesmueller56
    ta-icon

    フォリーでのユニークな時間の凍結体験。

    原文に戻す

    今日、雨の日にフォリーの通りのすぐ下にある電車博物館を訪れたとき、私たちはこの古いユニークな医療博物館の宝石について学びました。私たちはこの「時間内に凍ったアリ...」を見るために立ち寄ってうれしかったです。

    投稿日: 2024年3月1日
  • 976paigef
    976paigef
    ta-icon

    行かなければならない

    原文に戻す

    これを愛した。小さくて無料です(寄付を受け入れる)。私はX線技術者で、妹は看護師です。私たちはそれを愛していました。あなたが医療分野にいるなら、それは行かなければなりません。とても多くの歴史。すべてがオリジナルです。 Th...

    投稿日: 2024年1月6日
  • andyhG3093GP
    andyhG3093GP
    ta-icon

    思ったより良かった

    原文に戻す

    この場所は時間の足跡です。予想以上に良かったです。妻は医療分野にいますが、彼女も欲しかったので行きました。それは本当に物事をどのくらい遠くまで見ていますか?...

    投稿日: 2023年7月23日
  • scotthV37TC
    scotthV37TC
    ta-icon

    感謝する!!

    原文に戻す

    今日の現代医学で生まれたことに感謝してください!この場所は、1900 年代初頭から美しく復元された本当にクールな道具や機器でいっぱいで、アテンダントは非常に知識が豊富でした

    投稿日: 2023年2月18日
  • ktbeenthere2015
    ktbeenthere2015
    ta-icon

    20世紀のドクターへのタイムワープ

    原文に戻す

    病院で使用されている古い医療機器の完全な楽しいディスプレイ。ベッドパンと車椅子の多様性に驚かされます。定期的な検査のためのたくさんのボトルと怖い探している機器。 Adm...

    投稿日: 2022年10月20日