https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fort-worth/seaquest-fort-worth-58369329?curr=PLN&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

SeaQuest Fort Worth

󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:209件
水族館
営業中 営業開始:11:00-18:00
所在地:
1974 Green Oaks Rd, Fort Worth, TX 76116, United States地図
電話番号:+1 817-731-5357
旅行者の声:

表示

SeaQuest Fort Worthの周辺のおすすめスポット

SeaQuest Fort Worthのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(209件の口コミ)TripAdvisor
209件の口コミ
  • kariZaila75
    kariZaila75
    ta-icon

    ここで費やした $ は動物の悲しい苦境にさらに加わります

    原文に戻す

    入る前にトリップアドバイザーを読んだはずです。動物は劣悪な状態で飼育されています。匂いがたまらないので立ち去らなければなりませんでした。

    投稿日: 2024年6月15日
  • Robert F
    Robert F
    ta-icon

    シーワールドFt Worthでの悪い経験

    原文に戻す

    お金を無駄にしないでください。彼らは私たちが多くのトークンが必要だと確信しました。その後、一度は動物を働く従業員がいません。現金トークンに戻りましたが、彼らはそれをしません。無駄に戻って来なければなりません...

    投稿日: 2024年6月12日
  • chrystalg776
    chrystalg776
    ta-icon

    楽しい一度の経験

    原文に戻す

    夫と私は、これが視力障害のある母親にとって楽しい経験になるだろうと思いました。それで、まず、カップルの経験とソロの経験を買いました。私たちが到着したとき、私たちはint...を選びました

    投稿日: 2024年6月10日
  • Brenda G
    Brenda G
    ta-icon

    教育と楽しみ

    原文に戻す

    コービーは動物について知っていて、おばあちゃんと一緒に時間を過ごしました。ボールのニシキヘビ、ワラビーの赤ちゃんを見せてくれました。ひげのあるドラゴンも!...をお願いします

    投稿日: 2024年6月2日
  • NJ H
    NJ H
    ta-icon

    なんて素晴らしい経験でしょう!

    原文に戻す

    孫娘の誕生日の週末にこの旅行を予約しました。予約する前にレビューを読んでいませんでした。レビューを見て、私が支払ったばかりのものを知りたかった。正直なところ、ネガ...に困惑しています。

    投稿日: 2024年5月21日

追加情報