https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fortaleza/estoril-38688492/?locale=ja-JP&curr=KRW
概要周辺レビュー特典を獲得

Estoril

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:177件
史跡
営業中 営業開始:08:00-17:00
所在地:
Rua Tabajaras, 359 | Praia de Iracema, Fortaleza, State of Ceara 60060-510, Brazil地図
旅行者の声:

表示

Estorilの周辺のおすすめスポット

Estorilのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(177件の口コミ)TripAdvisor
177件の口コミ
  • HenrikAhl
    HenrikAhl
    ta-icon

    プラヤ デ イラセマを歩いて通り過ぎると、開いているかどうかを確認します。

    原文に戻す

    この家はプラヤデイラセマで素晴らしい歴史を持っています。時には開いていますが、今はほとんど閉まっています。家の反対側からビーチまでは、通常は多くのアクティビティが楽しめるオープンな場所です。 P...

    投稿日: 2018年8月9日
  • Ricardo A
    Ricardo A
    ta-icon

    第二次世界大戦基地

    原文に戻す

    第二次世界大戦中の連合軍の本部であり、戦略的に北東に位置し、ヨーロッパとアメリカの近くにあります。

    投稿日: 2018年4月25日
  • Annya M
    Annya M
    ta-icon

    フォルタレザにとって非常に重要な歴史的場所

    原文に戻す

    この場所は街の歴史にとって非常に重要です。そしてそれは2、3年前に復元されました。現在はカチュールの場所として使用されており、多くのカチュールイベント、バンドコンサート.... fro...でローカライズされています

    投稿日: 2012年12月8日
  • Edgardo Z
    Edgardo Z
    ta-icon

    会いに行きます!

    原文に戻す

    彼は海のバーに非常に近く、貴重な建築構造であり、彼がこの場所に近づいているかどうかを知っているので、私たちは夜に彼に会いました。

    投稿日: 2019年8月17日
  • Juan d
    Juan d
    ta-icon

    面白い

    原文に戻す

    ここで暖かい夜を楽しんだり、アイスワインを飲んだり、地元の音楽や人のスポーツを聴いたりする興味深い選択は、すべての目的にとってかなり大きいです...

    投稿日: 2016年10月24日
  • 1
  • 2
  • 3