https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/franklin/mcgavock-cemetery-23487953/
概要周辺レビュー特典を獲得

コンフェデレート墓地

McGavock Cemetery
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:396件
霊園
所在地:
Franklin, TN 37064, USA地図
電話番号:+1 615-794-0903
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

コンフェデレート墓地の周辺のおすすめスポット

コンフェデレート墓地のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(396件の口コミ)TripAdvisor
396件の口コミ
  • andrea f
    andrea f
    ta-icon

    戦後の平和

    原文に戻す

    ここでは、フランクリンテネシーの血まみれの戦いで倒れた、アメリカ内戦の何百人もの南軍の兵士が平和に休んでいます。美しい、平和な自然の真ん中を解き放ちてください。...の音

    投稿日: 2023年9月14日
  • limakate
    limakate
    ta-icon

    移動中、手入れの行き届いた墓地。

    原文に戻す

    この墓地はカートンハウスツアーの一部でしたが、別の場所から無料で入ることができると思います。州によって位置付けられて、それは悲しかったが、墓を世話するMcGavocksの物語は...

    投稿日: 2023年6月16日
  • jr2017H2O
    jr2017H2O
    ta-icon

    よくやった!

    原文に戻す

    すべてのレビューはこれをほぼ要約しています。これを維持し、それを非常に組織化してくれた地元の人に感謝します。家から近い別の駐車場があります。

    投稿日: 2023年5月21日
  • TravelMoreLiveBetter
    TravelMoreLiveBetter
    ta-icon

    素敵な内戦墓地

    原文に戻す

    とても歴史のある素敵な墓地。ここに埋葬された兵士の名前のリストを入手でき、カートンマンズ...をツアーすると、もともと名前が記録された本も見ることができます。

    投稿日: 2023年3月15日
  • Joe B
    Joe B
    ta-icon

    カートンにある歴史的な私有の南軍墓地。

    原文に戻す

    最近カートンを訪れましたが(2回目の訪問)、国内最大の民間南軍墓地を見るのを楽しんでいます(私は思います)。もちろん、それは訪問するのは無料です。しかし、...がありました

    投稿日: 2023年3月8日
  • 1
  • 2