https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/franklin/williamson-county-public-library-61877003/
概要周辺レビュー特典を獲得

ウィリアムソン公共図書館

Williamson County Public Library
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:5件
図書館
営業時間外 明日9:00-20:00より営業
所在地:
1314 Columbia Ave, Franklin, TN 37064, United States地図
電話番号:+1 615-794-3105
旅行者の声:

表示

ウィリアムソン公共図書館の周辺のおすすめスポット

ウィリアムソン公共図書館のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • rebeccabQ7011OM
    rebeccabQ7011OM
    ta-icon

    あなたなしでどうすればいいですか?

    原文に戻す

    ホームスchoolのお母さんとして、私は図書館によく行きます。彼らは私が探しているものをほとんど持っているので、彼らはかなり良い選択を持っていて、私が他の場所を通して必要なものを手に入れることさえできます。彼らはまた...を持っています

    投稿日: 2022年10月27日
  • JenG1234
    JenG1234
    ta-icon

    素晴らしい本の選択

    原文に戻す

    郡の居住者ではない間、本をチェックアウトすることはできませんが、使用済みの本の販売を閲覧できます。選択できる本、CD、映画のかなりの選択があり、価格...

    投稿日: 2022年3月24日
  • Nashville_brent_65
    Nashville_brent_65
    ta-icon

    かなりまともなサイズで、座ることができる机があります

    原文に戻す

    私は主に小説をチェックするためにここに行きますが、研究のための十分なスペースとあなたが働くことができるいくつかの机があります。スタッフもフレンドリーで親切です。

    投稿日: 2020年11月21日
  • Bonnie O
    Bonnie O
    ta-icon

    Reader Hideaway

    原文に戻す

    快適で効率的に設計された美しい建物。私の期待を最もいい方法で上回りました。これは、素敵なフランクリン テネシーのもう一つの誇りです。

    投稿日: 2019年2月11日
  • David R
    David R
    ta-icon

    素晴らしいリソース

    原文に戻す

    図書館を休暇で訪れる場所とは思わない人もいるかもしれません。あなたがそれらの1つであるならば、私はあなたを説得することを許してください。ほとんどの公共図書館は冬に暑さを提供し、暑さから休憩します、...

    投稿日: 2018年12月1日