https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fuding/little-egret-bird-beach-resort-10548112/

Little Egret Bird Beach Resort

小白鷺海濱度假村
󰺂4.3
4.5/5
322件の口コミ
リゾート
営業時間外 明日09:00-18:00より営業
オススメの滞在時間:1日
所在地:
Little Egret Village, Fuding City, Ningde City地図
電話番号:0593-7286906, 0593-7286214
旅行者の声:

素晴らしいビーチ、外のレストランのオーナーもとても素敵です。タイヤが息切れしたため、上司がタイヤを取り出して空気を吸うのを手伝ってくれました。子供のおもちゃを買って、交渉するのを手伝ってください。食欲が悪いと彼に言った。シーフードのお粥も作ります。初めて行きます。風光明媚なエリアのキャビンに住んでいません。景色は悪くありません。部屋の空気が良くないだけです。他のすべては良いです。朝食はとても良かった。空気が良くないだけです。食べるのは高くありません。砂の池の砂はとても細かいです。多くの人はいません。全体的にはかなり気持ちがいいです。

表示
4名がお気に入りに追加

Little Egret Bird Beach Resortの周辺のおすすめスポット

追加情報