https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/gajereh/dizin-ski-resort-50663341/
概要周辺レビュー特典を獲得

Dizin Ski Resort

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:157件
屋外スキー
所在地:
Karaj, Iran地図
電話番号:+98 935 383 6810
旅行者の声:

表示

Dizin Ski Resortの周辺のおすすめスポット

Dizin Ski Resortのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(157件の口コミ)TripAdvisor
157件の口コミ
  • HedieJ
    HedieJ
    ta-icon

    ディジン シャレーズ

    原文に戻す

    私は所有者によってVIPと呼ばれるDizin Chalets(15号)に2泊しましたが、これは悪夢だったと言えます。彼らは1泊あたり500万トマン以上を請求し、場所の清潔さはゼロの隣でした...

    投稿日: 2022年3月30日
  • Companion813609
    Companion813609
    ta-icon

    挫折感

    原文に戻す

    顧客ケアとサービスが不足しています。 2時間旅行した後、雪に閉じ込められ、雪崩が複数あり、道路で不便なため、...に到着するのは非常にイライラします。

    投稿日: 2021年2月6日
  • Nicola S
    Nicola S
    ta-icon

    大行列!

    原文に戻す

    Dizinにはかなりの数のスロープがありますが、スノーグルーマーマシンはあまりないので、太陽が輝くと素晴らしい景色を眺めることができます。残念ながら問題のため...

    投稿日: 2020年1月8日
  • Mariacrobby
    Mariacrobby
    ta-icon

    完璧なスキー

    原文に戻す

    イランの本当に素敵なリゾート。リフトは本当に古いです、私が父に写真を見せたとき、彼はオーストリアで若い男の子とスキーをしていたので、彼はこのブランドを思い出しました。特に素晴らしい経験でした...

    投稿日: 2020年1月5日
  • FarsTravelCompany
    FarsTravelCompany
    ta-icon

    中東で最大かつ最も設備の整ったスキー リゾート

    原文に戻す

    ディジンスキーリゾートは、長い間プロのウィンタースポーツ選手を歓迎しています。中東で最大かつ最も設備の整ったスキーリゾートであり、イランで最初のスキーリゾートです。このリゾートはPR...の準備ができています

    投稿日: 2019年9月17日
  • 1
  • 2