https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/garden-city/pickleville-playhouse-theatre-58277397/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Pickleville Playhouse Theatre

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:98件
劇場
本日11:00-20:00より営業
所在地:
2049 S Bear Lake Blvd, Garden City, UT 84028, United States地図
電話番号:+1 435-946-2918
旅行者の声:

表示

Pickleville Playhouse Theatreの周辺のおすすめスポット

Pickleville Playhouse Theatreのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(98件の口コミ)TripAdvisor
98件の口コミ
  • marshacX3383GF
    marshacX3383GF
    ta-icon

    とても楽しい!

    原文に戻す

    私たちは素晴らしい「泥棒としての厚い」を見ました!私たちはたくさん笑って、完全に楽しんだ。劇場自体は素晴らしく、素晴らしい軽食があります。本当に楽しい。私がim...だったもう1つのこと

    投稿日: 2023年7月31日
  • doctimothy
    doctimothy
    ta-icon

    家族の楽しみ

    原文に戻す

    ユタ州ガーデンシティのような小さなコミュニティで見つけた宝石です。制作は楽しかったです:私の家族全員がそれを楽しんだ(息子13と10と娘7)。ガーデンシティと...にいる場合

    投稿日: 2023年7月26日
  • CRM52
    CRM52
    ta-icon

    コミュニティの宝物。

    原文に戻す

    素晴らしい経験.....劇場は素敵で、UTのガーデンシティにとって本当に資産です。私たちはリトルマーメイド....キャストが素晴らしく、衣装が素敵だったのを見ました。音響は素晴らしかった。...への本当に素晴らしい方法

    投稿日: 2023年7月5日
  • Belinda L
    Belinda L
    ta-icon

    ピクルビルに来てください!あなたは吹き飛ばされます!!

    原文に戻す

    私は小さな劇場と「平均的な」エンターテイメントを期待していました。私たちは離れて吹いた!!!信じられないほどでした!!私たちはバルコニーに座っていました、そしてそれは素晴らしかったです。それを走っている人はとても素敵でした。私たちは...戻ってくるでしょう

    投稿日: 2023年6月24日
  • T S
    T S
    ta-icon

    ベアレイクでの家族の楽しみ

    原文に戻す

    楽しいライブミュージカルプレイハウス。楽しい時間を過ごしてください。家族での楽しい時間を過ごし、活気のあるキャストをお楽しみください!プレイ終了後、キャストメンバーに会い、写真を撮ります。

    投稿日: 2023年5月9日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示