https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/garrett-county/swallow-falls-state-park-23495268?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

スワロー・フォールズ州立公園

Swallow Falls State Park
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:778件
公園国立公園教会・大聖堂
営業中 営業開始:8:00-20:00
所在地:
2470 Maple Glade Rd, Oakland, MD 21550 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 301-387-6938
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

スワロー・フォールズ州立公園の周辺のおすすめスポット

スワロー・フォールズ州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(778件の口コミ)TripAdvisor
778件の口コミ
  • sights1961
    sights1961
    ta-icon

    滝と自然が最高!

    原文に戻す

    私はいくつかのダウンタイムを持っていたので、私はトリップアドバイザーを通してこの場所について聞いた。私は約20年間ここの近くを旅行して販売に取り組んでいましたが、ここに何が起こっているのかを見るのに時間がかかりませんでした。公園i...をやってよかったです

    投稿日: 2024年4月10日
  • Phyllis C
    Phyllis C
    ta-icon

    静けさを発見する

    原文に戻す

    メリーランド州のスワローフォールズ州立公園は、見事な滝、緑豊かな森、絵のように美しいトレイルを備えた静かなリトリートを提供しています。自然の美しさの中で静けさを求める自然愛好家やハイカーに最適...

    投稿日: 2024年3月14日
  • Catman22
    Catman22
    ta-icon

    ベスト州立公園 どこでも!

    原文に戻す

    私はアメリカ中の州立公園を訪れました。スワローフォールズ州立公園は私のいつものお気に入りの1つです。素晴らしいトレイルと滝。清潔で混雑していません。手付かずのヘムロックの森は私のお気に入りのP...でした。

    投稿日: 2023年12月16日
  • Stephanie M
    Stephanie M
    ta-icon

    絶対にゴージャスで、トレイルをたどりやすい

    原文に戻す

    ディープクリークエリアにいる場合は、これは必須です。特に11月の寒い週末には、かなり混雑していました。トレイルの多くが...であるため、他のグループを通過させるために数回停止する必要があります。

    投稿日: 2023年11月18日
  • 3ml
    3ml
    ta-icon

    美しい秋の風景

    原文に戻す

    美しいヒットトレイル。車1台あたり公園に入るのに少額の料金ですが、それだけの価値があります。トレイルは 4 つの滝すべてに連れて行ってくれます。

    投稿日: 2023年10月6日

追加情報