https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/garrett-county/thousand-acres-lakeside-golf-club-58296493/?locale=ja-JP&curr=CAD
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Thousand Acres Lakeside Golf Club

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:8件
ゴルフ
所在地:
500 Lakeside Clb Dr, Swanton, MD 21561, United States地図
電話番号:+1 301-387-0387
旅行者の声:

表示

Thousand Acres Lakeside Golf Clubの周辺のおすすめスポット

Thousand Acres Lakeside Golf Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Casey1919
    Casey1919
    ta-icon

    西部Mdで必見。

    原文に戻す

    この新しいコースは、ウェストMd.5月にバック9をオープンしたばかりで、素晴らしいゴルフコースです。ベントグラスフェアウェイ、超高速スムーズグリーンへの高速、広いフェアウェイはあなたができると感じさせます...

    投稿日: 2023年10月30日
  • T J
    T J
    ta-icon

    今までに私のお気に入りのコースの 1 つ

    原文に戻す

    ディープクリークエリアで10分間滞在し、このコースを発見しました。まず、最高の価値のために、夕暮れの料金をプレイし、午後2時以降のカートで18ドル55ドルだったと思います。これは間違いなく最高のv...の1つです。

    投稿日: 2023年10月24日
  • jongP2025LA
    jongP2025LA
    ta-icon

    グレート 9 ホール

    原文に戻す

    素敵な大きなフラットティーボックス、4つのティーから選択できます。彼らは私が支払う前にカートを持ってきて、私のバッグを積み重ねました。自分自身を楽しんで、あまりにも多くのmulligansを使用する必要はありませんでした。あなたが...に入るならヒント

    投稿日: 2019年8月3日
  • Gary W
    Gary W
    ta-icon

    ゴルフは最高!

    原文に戻す

    このコースの美しい設定。スコアが上手くいかない場合でも、歩く価値があります。ラウンドをプレイしたら、他の人に伝えて帰ります。

    投稿日: 2019年5月8日
  • Marc S
    Marc S
    ta-icon

    素晴らしい価格、素晴らしいコース条件、超フレンドリーなスタッフ!

    原文に戻す

    このコースをプレイするのが大好きです!景色は信じられない!コースの条件は美しく、美しいフェアウェイと完全に維持された敷地がありました。...でこのコースをプレイしたいと思います。

    投稿日: 2017年10月10日

その他のおすすめ

Museum of the Bible

󰺂3.8
コメントはまだありません
博物館明日予約可
CAD 41.18