https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/general-pueyrredon-partido/south-beach-23508752/
概要周辺レビュー特典を獲得

ソウト・ビーチ

South Beach
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:35件
ビーチ
所在地:
Av. Martinez de Hoz 4950, Faro Norte, B7605LPJ Mar del Plata, Provincia de Buenos Aires, アルゼンチン地図
電話番号:+54 223 467-1190
旅行者の声:

表示

ソウト・ビーチの周辺のおすすめスポット

ソウト・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(35件の口コミ)TripAdvisor
35件の口コミ
  • margri15
    margri15
    ta-icon

    原文に戻す

    海岸の季節には、バスルームに泳ぐ価値がありますが、しばらくは遅くなり、振り返ることはありません。家族にとって、理想的な男の子は安全で、世話をし、完全で、澄んだ海...

    投稿日: 2018年9月7日
  • javier_galvan76
    javier_galvan76
    ta-icon

    原文に戻す

    一般的に、許容できる場所です。価格は他のものとほぼ同じです。スタッフの注意はかなり良いです、私は特にニコq...を強調したいです。

    投稿日: 2018年3月2日
  • robertotT7149KY
    robertotT7149KY
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちの最後の訪問で、ジプシーの何人かが私たちを盗みました:3つの電話と2.000ドル。 - 私たちはいくつかのスーツケースから盗みました。セキュリティスタッフも警備員も警備員もいません。

    投稿日: 2018年3月1日
  • compuzilber
    compuzilber
    ta-icon

    原文に戻す

    アリス夫人は彼女の言葉に非常に不利であり、教育を学ぶべきです! ! !最高のことは、ファビアンが人を正しく扱うことです。私が人間であれば、...を残すので、他の人を探します。

    投稿日: 2018年3月1日
  • Juan E
    Juan E
    ta-icon

    原文に戻す

    何年も後、私は成長した銀の海に遭遇しましたが、いくつかの例外を除いて、大きな変化はありませんでした。慣れ親しみと良い波で、しかし音とMU...から離れて

    投稿日: 2018年1月22日