https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ghafurov/kayrakkum-reservoir-58314251/
概要周辺レビュー特典を獲得

Kayrakkum Reservoir

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:31件
所在地:
From Khujand 20 km, Khujand 735700 Tajikistan地図
旅行者の声:

表示

Kayrakkum Reservoirの周辺のおすすめスポット

Kayrakkum Reservoirのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31件の口コミ)TripAdvisor
31件の口コミ
  • Dirk W
    Dirk W
    ta-icon

    原文に戻す

    それは'Khujandから約15kmの人工湖です。夏に泳ぎに行くと思いますが、10月は寒すぎました。それで私たちは運転し、「I ❤タジキスタン」のサインで写真を撮り、車で戻りました。...

    投稿日: 2022年11月15日
  • OneAddictedTraveler
    OneAddictedTraveler
    ta-icon

    大きい

    原文に戻す

    私たちはこの大きな貯水池に車で行きました。水泳やウォータースポーツには遅すぎて、すべてがかなり静かでした。現在はタジク海と呼ばれています。

    投稿日: 2019年3月30日
  • mrleejp
    mrleejp
    ta-icon

    訪れる価値がある - 他に何がありますか?

    原文に戻す

    Khijand Bazaarの向かいからmarshrutka 40または40Aを取ると、貯水池のほとりにあるサニタリウムの門まで車で30分かかります。そこから、セパレート...で主要なビーチまで歩いて行くことができます。

    投稿日: 2018年8月10日
  • JGDynamo
    JGDynamo
    ta-icon

    ディップバティ

    原文に戻す

    クジャンド貯水池で「海」を作った人が、2016 年に正式にタジク海に指定されました。指定された湿地またはラムサールのサイトの一部であり、非常に大きいため...の印象を与えます。

    投稿日: 2018年6月18日
  • Kelly H
    Kelly H
    ta-icon

    タジク海をぜひご覧ください!

    原文に戻す

    わかりました、それは本当に貯水池ですが、それは素晴らしい大きな湖です。水泳は、夏のSughdで耐えているhigh-90sの温度を賄うのに役立ちます。

    投稿日: 2015年3月28日
  • 1
  • 2