https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/gibsland/historic-bonnie-and-clyde-gas-station-56075788/
概要周辺レビュー特典を獲得

Historic Bonnie and Clyde Gas Station

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:10件
博物館
所在地:
1120 1st St, Gibsland, LA 71028, United States地図
旅行者の声:

表示

Historic Bonnie and Clyde Gas Stationの周辺のおすすめスポット

Historic Bonnie and Clyde Gas Stationのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • jww002
    jww002
    ta-icon

    通り過ぎるだけだ

    原文に戻す

    このような古い場所を見るのは楽しいです。しかし、これは外からしか見られないものです。特別な旅行をしないでください。

    投稿日: 2022年7月1日
  • sjwright
    sjwright
    ta-icon

    歴史ガスステーション

    原文に戻す

    このガソリンスタンドはボニーとクライド博物館の後ろにあります。テキサスレンジャーハメルがカップルが殺害されたと報告した場所です。それは古い建物であり、見るものは多くありませんが、それはc...です

    投稿日: 2022年4月24日
  • JLJ31596
    JLJ31596
    ta-icon

    歴史の失われた部分はすぐに消えます。

    原文に戻す

    この古いシンクレア駅はボニーとクライドの歴史の中で重要な機会を保持しました。博物館の後ろの通りにあります。そこで最後の食事をしました。ギブスランドの町はこれを修正すべきです...

    投稿日: 2021年5月15日
  • deborahtragasz
    deborahtragasz
    ta-icon

    場所はより良い日を見ましたが、それでも立ち寄る価値があります

    原文に戻す

    まだ人が見ることができる場所がマークされているのはクールですが、残念ながら建物は悪化しています。

    投稿日: 2020年11月29日
  • GypsyKat85
    GypsyKat85
    ta-icon

    史上最高のロードトリップストップ..私は変人です..嫌いしないでください

    原文に戻す

    私はクライドの墓に行ったことがあります。だからこれは私にとってかなりクールでした..笑 博物館にも立ち寄る時間があればいいのですが、ここにいることは私にとっての目標でした.私はすべての違法な人だけに興味がありません..

    投稿日: 2019年6月6日