https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/gillen/simpsons-gap-bicycle-path-58296773/
概要周辺レビュー特典を獲得

Simpsons Gap Bicycle Path

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:41件
ハイキング・サイクリング
所在地:
Starts at Flynn's Grave, Larapinta Drive, Alice Springs, Northern Territory 0870 Australia地図
旅行者の声:

表示

Simpsons Gap Bicycle Pathの周辺のおすすめスポット

Simpsons Gap Bicycle Pathのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(41件の口コミ)TripAdvisor
41件の口コミ
  • Cedric Å
    Cedric Å
    ta-icon

    よく維持され、比較的簡単な自転車道

    原文に戻す

    夏の暑さの中で、私はこの長い自転車ツアーに出かけるのを少し心配していました。私は道がどれほどよく維持されているかに驚いた。アリススプリングスタウン...から行くのに本当に素晴らしいです。

    投稿日: 2019年12月17日
  • Jim R
    Jim R
    ta-icon

    8 匹の岩壁の目撃者

    原文に戻す

    私たちのグループとのギャップまで歩いた。ハエを追い払うのに十分なそよ風ですが、春先の日には快適です 駐車場がたくさんあり、駐車場には数台の車しかありません 素晴らしい岩の景色

    投稿日: 2019年9月22日
  • sarah n
    sarah n
    ta-icon

    ここへ

    原文に戻す

    あなたがギャップまで歩いているとき、あなたがギャップまで歩いているとき、かなり壮観な価値があります。地元のグループwer3eがその下に座っているので、素晴らしいP...を得るのは残念です。

    投稿日: 2019年7月14日
  • fiona w
    fiona w
    ta-icon

    穏やかなローリングパス

    原文に戻す

    町からシンプソン'sギャップまで、手入れの行き届いた簡単な乗馬道。その穏やかな運動は、交通から安全に離れています。ギャップに着いたら、立ち止まってリラックスできます。運が良ければ、mig...

    投稿日: 2019年5月10日
  • Whosuki
    Whosuki
    ta-icon

    素晴らしい乗り物

    原文に戻す

    初心者ライダーには挑戦的なセクションがあります。私は不適当なので、降りて押さなければならなかった場所がいくつかあります!景色は素晴らしく、興味のあるポイントがマークされた道です。立ち止まる場所とhav...

    投稿日: 2018年11月11日
  • 1
  • 2