https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/goodyear/estrella-mountain-regional-park-23511762?curr=NZD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

エストレラ・マウンテン・リージョナル・パーク

Estrella Mountain Regional Park
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:82件
公園砂漠
本日6:00-20:00より営業
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
14805 W Vineyard Ave, Goodyear, AZ 85338, United States地図
電話番号:+1 602-506-2930
旅行者の声:

表示

エストレラ・マウンテン・リージョナル・パークの周辺のおすすめスポット

エストレラ・マウンテン・リージョナル・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(82件の口コミ)TripAdvisor
82件の口コミ
  • 243DLP
    243DLP
    ta-icon

    クアルトレイル

    原文に戻す

    私たちはクワガタトレイルを選びました - 約21/2マイル。少し上下にはかなり簡単でした。景色は素晴らしかったし、忙しすぎた。間違いなく水を持って日焼け止めを使用してください。それはc...でした

    投稿日: 2024年2月2日
  • 243DLP
    243DLP
    ta-icon

    クアルトレイル

    原文に戻す

    私たちはクワガタトレイルを選びました - 約21/2マイル。少し上下にはかなり簡単でした。景色は素晴らしかったし、忙しすぎた。間違いなく水を持って日焼け止めを使用してください。それはc...でした

    投稿日: 2024年2月2日
  • Sivon
    Sivon
    ta-icon

    訪れる価値がある

    原文に戻す

    エストレラ山地域公園には、さまざまなハイキングコースがあります。公園に入るには小さな手数料があります。私たちは多くの時間を持っていませんでしたが、ビジターセンターの女性は...を提供しました

    投稿日: 2022年4月3日
  • Sivon
    Sivon
    ta-icon

    訪れる価値がある

    原文に戻す

    エストレラ山地域公園には、さまざまなハイキングコースがあります。公園に入るには小さな手数料があります。私たちは多くの時間を持っていませんでしたが、ビジターセンターの女性は...を提供しました

    投稿日: 2022年4月3日
  • Steven M
    Steven M
    ta-icon

    ハイキングに最適な場所!

    原文に戻す

    街を少し出て自然を楽しむのに最適な公園です。ハイキングコースは一般的によくマークされ、適切にグレードされています。いくつかのトレイルは、グッドイヤーとグレーターフィー...のかなりの数をあなたに与えることができます。

    投稿日: 2022年1月7日
  • 1
  • 2

追加情報