https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/grand-river-township/adam-ondi-ahman-55981392?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

アダム=オンディ=アーマン

Adam-ondi-Ahman
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:11件
その他の神社仏閣・聖地など
所在地:
Grand River Township, MO 64647, USA地図
旅行者の声:

表示

アダム=オンディ=アーマンの周辺のおすすめスポット

アダム=オンディ=アーマンのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • Kristin S
    Kristin S
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    Adam-Ondi-Ahmsnの精神は平和で静的です。敷地は、彼らがしていることを明らかに愛するフルタイムの宣教師によって美しく維持されています。アダムオンディアーマンの敷地にキャンプすることはできませんが、th...

    投稿日: 2024年4月10日
  • Kristin S
    Kristin S
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    Adam-Ondi-Ahmsnの精神は平和で静的です。敷地は、彼らがしていることを明らかに愛するフルタイムの宣教師によって美しく維持されています。アダムオンディアーマンの敷地にキャンプすることはできませんが、th...

    投稿日: 2024年4月10日
  • O3993SYtomc
    O3993SYtomc
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    ここには大きなオープンスペースしか見られません。しかし、それはとてもきれいで、とても平和です。 KCからかなりのドライブです。一度で十分でした。

    投稿日: 2021年10月13日
  • O3993SYtomc
    O3993SYtomc
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    ここには大きなオープンスペースしか見られません。しかし、それはとてもきれいで、とても平和です。 KCからかなりのドライブです。一度で十分でした。

    投稿日: 2021年10月13日
  • moodblu
    moodblu
    ta-icon

    美しい歴史的な場所

    原文に戻す

    2018年7月にミズーリのアダムオンディアーマンに行きました。これは私の教会(後期聖徒のイエス·キリスト教会)にとって重要な史跡です。私はその時にレビューを提出しました、そしてそれはca...

    投稿日: 2021年6月16日
  • 1
  • 2