https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/grand-saline/east-texas-zoo-and-gator-park-136254235/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

イースト・テキサス・ズー & ゲイター・パーク

East Texas Zoo & Gator Park
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:92件
動物園
本日10:00-18:00より営業
所在地:
9515 FM1255, Grand Saline, TX 75140 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 903-962-5630
旅行者の声:

表示

イースト・テキサス・ズー & ゲイター・パークの周辺のおすすめスポット

イースト・テキサス・ズー & ゲイター・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(92件の口コミ)TripAdvisor
92件の口コミ
  • jamiekwilliams97
    jamiekwilliams97
    ta-icon

    がっかり

    原文に戻す

    今日の午後、私の10代の娘と一緒に訪れました。彼らはたくさんのワニを持っていますが、それほど多様性はありません。たくさんのヤギ、カメ、白鳥。いくつかのサル、鹿、そしていくつかの鳥。彼らはh...をします

    投稿日: 2023年7月1日
  • nitao735
    nitao735
    ta-icon

    幸せではない

    原文に戻す

    私の孫と私は先週の金曜日に行きました、そして彼は猿と赤ちゃんの動物との出会いを本当に楽しんだ。私は今日(一週間後の金曜日)孫娘を連れて行きました、そして今彼らは彼らがSatu...で遭遇するだけではないと言いました。

    投稿日: 2023年6月30日
  • lizbethj1980
    lizbethj1980
    ta-icon

    クイック日帰り旅行

    原文に戻す

    子供たちはすべての動物が好きでした....施設の一般的な外観は不整頓されていて、内部で働く男は一般の人と交流しながら歓迎/国境線よりも失礼でした。

    投稿日: 2022年8月10日
  • bevmik
    bevmik
    ta-icon

    テキサス訪問

    原文に戻す

    動物に餌をやるのが楽しかったのですが、12ドルは動物にとって多すぎると感じています。ウェブサイトの小さな場所と動物のいくつかは別の場所にあります。私は彼らがch...をすべきではないと思います

    投稿日: 2021年12月28日
  • franziscau2021
    franziscau2021
    ta-icon

    かわいそうなカワウソ

    原文に戻す

    この動物園について投稿したいいくつかの懸念があります。これらの動物の生活条件の一部は貧弱で汚れています。ケージのほとんどには蜘蛛の巣と羽があり、...のように見えます。

    投稿日: 2021年8月30日

追加情報