https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/grande-prairie/crystal-lake-23488757/?locale=ja-JP&curr=RUB
概要周辺レビュー特典を獲得

クリスタル湖

Crystal Lake
󰺂1.4
コメントはまだありません, 1 Trip Moments
レビュー:15件
所在地:
カナダ アルバータ グランド・プレーリー地図
電話番号:+1 780-538-0451
旅行者の声:

人に無視された仙境、静かで遠くはカナダのアルバータ州で、私と友達は神仙宝の観光スポットCrystal Lakeを発見しました。その名前のように、湖水は水晶のように澄んでいます。ここが一番美しいと思います。湖以外に夕日があります。ここの夕日は本当に私が見た中で最も美しい夕日です。私たちがこの湖に来た時、目に映ったのは一面の芳草で、湖のほとりには石や木があると思っていましたが、周辺は荒草でいっぱいです。私たちは大きな草を通り抜けて美しい湖を見ました。ここの湖は鏡のように静かで、宝石の結晶のように澄んでいます。湖では、私はまたいくつかの漁船を見ました、これらの小さな漁船はこのように湖に漂っています、そしてそれは静かな年を感じます💕。ゆっくりと夜が降り、夕暮れがついに来ました。空はとても青いので、紫と赤の霞光を加えて、色のミックスとマッチを感じます。まるでパレットのようです。空に独特の色とスタイルがぶつかります。これは、人が無視するおとぎの国のようなもので、静かで遠く離れています~TIPS1アトラクションアドレス:📍アルバータ州サバンナシティクリスタルLake2.営業時間:終日営業

表示

クリスタル湖の周辺のおすすめスポット

クリスタル湖のレビュー

一部のレビューはGoogle翻訳によるものです
レビュー投稿
Trip.com(1件の口コミ)Trip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
全て (1)
最近の口コミ
画像付き (1)