https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/granite-county/garnet-ghost-town-56062622/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ガーネット・ゴースト・タウン

Garnet Ghost Town
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:414件
市のランドマーク
本日9:30-16:30より営業
所在地:
アメリカ合衆国 〒59832 モンタナ州 ドラモンド地図
電話番号:+1 406-329-3914
旅行者の声:

表示

ガーネット・ゴースト・タウンの周辺のおすすめスポット

ガーネット・ゴースト・タウンのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(414件の口コミ)TripAdvisor
414件の口コミ
  • Amy H
    Amy H
    ta-icon

    アメリカ史のとてもクールな部分

    原文に戻す

    アメリカの歴史のとてもクールな部分。私たちは荒い道を歩み、時には傷が付いているかどうか確信が持てませんでした。必ず220ルートを進みます。町のすべてが季節のためにロックされていたので、私たちはonl...

    投稿日: 2023年10月16日
  • Dyan S
    Dyan S
    ta-icon

    完璧な秋の冒険

    原文に戻す

    私たちは毎年秋の色を見るために長いドライブに行くのが大好きです。この秋はガーネットを含むモンタナ西部のゴーストタウンでした。私たちはt...をさまよっている約20人の人の1人でした。

    投稿日: 2023年10月14日
  • 804kurtr
    804kurtr
    ta-icon

    見てくれてうれしい

    原文に戻す

    素晴らしい一日でした。ゴーストタウンを本当に楽しんだ。しかし、そこへの旅行はかすかな心のためではありません。オフロード運転の経験があるので、私たちにとっては問題ではありませんでした。もっと臆病なドライバーは注意してください....

    投稿日: 2023年10月1日
  • Greg B
    Greg B
    ta-icon

    あなたがそこに着くために間違ったルートを選んだら、あなたは失敗します。

    原文に戻す

    妻と私はレンタカーに乗っていました - シボレーの春分SUV。私たちはFrontage Rdを介してI-90からこのサイトに近づきました。大きな間違い。州間高速道路を降りた後、未舗装の道路で10マイル走ります。最初の5つのa...

    投稿日: 2023年8月30日
  • 928sarat
    928sarat
    ta-icon

    行かなければならない!

    原文に戻す

    うわー、なんて素晴らしい場所でしょう!犬と一緒に入ることができる復元された建物がたくさんあります!ツアーはセルフガイドです。彼らはde...を持つすべての建物とエリアを持っているので、あなたは本当にツアーガイドを必要としません。

    投稿日: 2023年7月30日
  • 1
  • 2

追加情報