https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/grants-pass/grants-pass-caveman-58350108/
概要周辺レビュー特典を獲得

キャブマン・タウィング

Grants Pass Caveman
󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:36件
記念碑
本日9:00-17:00より営業
所在地:
1995 NW Vine St, Grants Pass, OR 97526 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 541-476-6813
旅行者の声:

表示

キャブマン・タウィングの周辺のおすすめスポット

キャブマン・タウィングのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(36件の口コミ)TripAdvisor
36件の口コミ
  • ReadRibbet
    ReadRibbet
    ta-icon

    停止して写真を撮る

    原文に戻す

    洞窟人は写真撮影のために立ち寄る価値があります。グランツパスビジターセンターの近くにあるので、写真を撮るために引っ張って駐車するのは簡単です。また、ライフサイズ...があるウェルカムサインの隣にあります。

    投稿日: 2024年4月26日
  • Kim B
    Kim B
    ta-icon

    立ち寄る価値がある。

    原文に戻す

    アイテムを見たいと思っているリストに。やめてよかった。ビジターセンターにはたくさんの情報がありました。私は他のレビューに同意しますが、良い写真を撮るのは難しいですが、通りに出かける場合は...

    投稿日: 2024年3月31日
  • Wayne N
    Wayne N
    ta-icon

    洞窟人像周辺の公園エリアは非常に小さいです。洞窟人の全貌を近くに行かなくてもわかりにくい

    原文に戻す

    洞窟人の話はとても面白いです。グラントパスのビジターセンターの隣にあります。最新の法令は地元の人によって作成され、非常によく判明し、復活し、古い伝統になりました。

    投稿日: 2023年1月10日
  • daffytulip
    daffytulip
    ta-icon

    わかりました... ...

    原文に戻す

    通りを通り過ぎると、通りから像が見えます。それは大丈夫だった。私はあまり感銘を受けませんでしたが、彼らが像を持っていたのはかっこよかったです。

    投稿日: 2021年4月9日
  • Jeanier34
    Jeanier34
    ta-icon

    モーテルのすぐ前!

    原文に戻す

    これは、私たちが毎日ホテルを出入りする楽しい像です。近くの洞窟の代表です。

    投稿日: 2020年11月13日