https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/greeley/greeley-family-funplex-58282137/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Greeley Family FunPlex

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:59件
ウォーターパークレクリエーションセンター体育館・スタジアム
営業中 営業開始:5:00-22:00
所在地:
1501 65th Ave, Greeley, CO 80634, United States地図
電話番号:+1 970-350-9401
旅行者の声:

表示

Greeley Family FunPlexの周辺のおすすめスポット

Greeley Family FunPlexのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(59件の口コミ)TripAdvisor
59件の口コミ
  • 1926maymay
    1926maymay
    ta-icon

    混雑する前に楽しい

    原文に戻す

    私が5歳のとき、この場所が楽しいと思ったと思うのは悲しいことです。正直に言うと、混雑していたのでもう楽しいものではありません。そして、th...にお金を費やすカードを持っている場合

    投稿日: 2022年8月2日
  • Willy F
    Willy F
    ta-icon

    混雑

    原文に戻す

    ただdon't行く。超混雑し、騒しい。私たちはこの地域のさまざまなプールを訪れ、数年前にここで悲惨な時間を過ごしました。ライフガードのホイッスルはほぼ毎分吹いています。スライドは閉じられ、...と呼びました。

    投稿日: 2021年7月13日
  • Judith A
    Judith A
    ta-icon

    素晴らしい会場

    原文に戻す

    子供と大人のための素晴らしい場所。多くのライフガードとスライドを備えた楽しいプール - すべての年齢層のために設計されています。素晴らしいジム。安い-これは家族に最適です。 Don'tはメンバーシップを必要としません。これは非常に素晴らしいw...

    投稿日: 2019年5月19日
  • J. A
    J. A
    ta-icon

    プールは素晴らしい

    原文に戻す

    子供たちはプールが大好きです。私の3歳と1歳にとってかなり楽しい。ワークアウトルームはかなり良く、ウォーキングトラックはいいです。

    投稿日: 2019年3月19日
  • vikkistarr1
    vikkistarr1
    ta-icon

    大丈夫だ

    原文に戻す

    私たちがこの場所の説明について読んでいたとき、私たちは怠惰な川がいかだやチューブに沿って流れているのを聞いたとき、そこに着くまでそれが素晴らしいと思いました。

    投稿日: 2019年3月12日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示