https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/greensboro/ambleside-gallery-38728689/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ambleside Gallery

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:46件
美術館
本日12:00-18:00より営業
所在地:
528 S Elm St, Greensboro, NC 27406, United States地図
電話番号:+1 336-275-9844
旅行者の声:

表示

Ambleside Galleryの周辺のおすすめスポット

Ambleside Galleryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(46件の口コミ)TripAdvisor
46件の口コミ
  • C L
    C L
    ta-icon

    印象的なギャラリー!

    原文に戻す

    これはAmpleside Galleryへの私の最初の訪問であり、私はそれ以上幸せになることができませんでした。アートワークは驚くべきものです!このギャラリーに展示されているアーティストはとても才能があります。カム...すぐに歓迎されたと感じました

    投稿日: 2024年1月31日
  • CissyW566
    CissyW566
    ta-icon

    完璧な停止

    原文に戻す

    このギャラリーは、グリーンズボロの特別な停留所です。場所はにぎやかなS Elmエリアの真ん中です。オーナーのジャクソンは、展示されている美しいアートと金庫にたくさんあります。

    投稿日: 2023年10月8日
  • Trail47873124611
    Trail47873124611
    ta-icon

    素晴らしい雰囲気

    原文に戻す

    信じられないほどの経験。雰囲気は素晴らしいです。オーナーは知識が豊富でフレンドリーです。アムブルサイドのジャクソンを訪れなければ、二度とグリーンズボロを訪れることはありません。

    投稿日: 2023年6月29日
  • Shawn0411
    Shawn0411
    ta-icon

    グリーンズボロにいるなら、これは「必見」です!

    原文に戻す

    グリーンズボロの通りを歩いて、気まぐれに飛び込むことにしました。ギャラリーは私たちの散歩のハイライトでした!私たちはジャクソンが私たちを暖かさ、魅力、そしてアマズで扱ったものを買わなかったが...

    投稿日: 2023年5月17日
  • joiceh996
    joiceh996
    ta-icon

    Blissful

    原文に戻す

    私の経験を完全に楽しんだ。優しい紳士といくつかの作品は、予想外に短い子供の頃の思い出を捉えました-本当に幸せです

    投稿日: 2022年7月29日