https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/greenville/greenville-cypress-preserve-trust-58306573/
概要周辺レビュー特典を獲得

グリーンビル・サイプレス・プリザーブ・トラスト

Greenville Cypress Preserve Trust
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:34件
自然保護区動物園
所在地:
630 Cypress Ln, Greenville, MS 38701, United States地図
旅行者の声:

表示

グリーンビル・サイプレス・プリザーブ・トラストの周辺のおすすめスポット

グリーンビル・サイプレス・プリザーブ・トラストのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(34件の口コミ)TripAdvisor
34件の口コミ
  • SeasonedTraveler1K
    SeasonedTraveler1K
    ta-icon

    小さいが素敵な

    原文に戻す

    この場所は一見の価値があります。美しい景色をお楽しみください。リバーボートは観光客のバスをここに運ぶので、近くで訪れるのに最適な場所の 1 つであることがわかります。

    投稿日: 2023年5月24日
  • Cameron M
    Cameron M
    ta-icon

    橋を渡る前に足を伸ばすのに最適な場所です。

    原文に戻す

    近くの高速道路の騒音が広がるため、デメリット1ピップ。それは'tあなたのような音は荒野にいるが、この楽しいトレイルはそれかもしれないように見える。良い解釈標識。ボードウォークは...を取る

    投稿日: 2023年5月23日
  • butterfly9528
    butterfly9528
    ta-icon

    ショートウォーキングツアー

    原文に戻す

    私たちはサイプレス保護区を歩いて、この地域がどのように見えたかを見るのを本当に楽しんだ。それは平和で、標識は私たちが植物についてもっと学ぶのを助けました。 th...を守ってくれたボランティアのおかげで

    投稿日: 2023年4月8日
  • 964john
    964john
    ta-icon

    セレン

    原文に戻す

    私はそれがとてもリラックスしていると感じるので、機会があるたびに保存地を歩きます。平均して約3分の1マイルのトレイルがいくつかあると思います。私が一番好きなのは、tha...です。

    投稿日: 2020年12月8日
  • an a
    an a
    ta-icon

    グリーンビルサイプレス保護区

    原文に戻す

    蚊を楽しみ、ヒノキの木を見ているなら、ヒノキの木とそれの周りの遊歩道がある沼です。私はそのすぐ隣に数年間住んでいましたが、マグカップを手に入れるのを恐れて気にしませんでした...

    投稿日: 2019年6月14日
  • 1
  • 2