https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/greenville/landon-winery-greenville-tx-61239227?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Landon Winery - Greenville TX

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:59件
ワイナリー・醸造所
本日12:00-21:00より営業
所在地:
2508 Lee St, Greenville, TX 75401, United States地図
電話番号:(903) 454-7878
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Landon Winery - Greenville TXの周辺のおすすめスポット

Landon Winery - Greenville TXのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(59件の口コミ)TripAdvisor
59件の口コミ
  • Beverly L
    Beverly L
    ta-icon

    ワイン

    原文に戻す

    彼らのワインのためにこの場所が大好きです。彼らは食事をやめました。今ではチーズプレートだけです。もうあまりそこに行かないでください。彼らは食事を提供できないからです。ワインを一杯買いたいならそこに行くだけです。

    投稿日: 2020年1月14日
  • AidaTexas
    AidaTexas
    ta-icon

    素敵なワイナリー!

    原文に戻す

    私たちはこの素敵なワイナリーへの訪問を完全に楽しんだ。私たちはサーバーが私たちに味わうためにワインを勧めてくれると信じていました、そして彼女は失望しませんでした!ラズベリーは私たちのお気に入りでした!チョコレートポートはとても甘い&...

    投稿日: 2019年4月21日
  • Teekjs
    Teekjs
    ta-icon

    素晴らしいスタッフ

    原文に戻す

    クリスとキャシーは私の訪問を完璧にしました!私は一人で、ワインの試飲をしたいと思いました!彼らは私に家にいるように感じさせ、私が尋ねたときに提案をしました!ワインは素晴らしいです!私は...を終えました

    投稿日: 2019年3月31日
  • inFlightFun
    inFlightFun
    ta-icon

    ワインでリラックス

    原文に戻す

    この施設では、さまざまなワインと冷凍ワインサングリアスラッシュを提供しています。さまざまな肉とチーズの冷たい前菜も用意されています。ワイナリーとwi...と一緒にレストランとして使用されました。

    投稿日: 2019年3月4日
  • Deb4TX
    Deb4TX
    ta-icon

    素晴らしいワイン

    原文に戻す

    これはグリーンビルのランドンワイナリーへの2回目の旅行でした。私たちの最近のサーバーは、ワインについて知っていて、彼のサービスで優雅だったジャレッドでした....

    投稿日: 2019年2月24日