https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/grey-eagle-township/eagle-mountain-55992344?curr=VND&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

イーグル山

Eagle Mountain
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:14件
山岳
所在地:
アメリカ合衆国 〒56318 ミネソタ州 グレー・イーグル・タウンシップ地図
電話番号:+1 320-573-2222
旅行者の声:

表示

イーグル山の周辺のおすすめスポット

イーグル山のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • Justin P
    Justin P
    ta-icon

    原文に戻す

    ノースショアを訪れながら、犬や友人と一緒にイーグルマウンテンをハイキングしました。イーグルマウンテンはノースショアのルートセンの近くにあり、バートルムの近くにはありません。 M...で最高点です。

    投稿日: 2020年10月28日
  • wayne102018
    wayne102018
    ta-icon

    原文に戻す

    これは挑戦的な散歩ですが、楽しいです。トレイルは荒く、一定の岩と根があるので、すべてのステップを見なければなりません。最後の半マイルはタフで、イーグル山の頂上まで上昇しています。私たちはt...ではありません

    投稿日: 2019年11月22日
  • Winslow5289
    Winslow5289
    ta-icon

    原文に戻す

    私はもともとCO出身で、現在はミネソタに住んでいます。私は何年もこのハイキング(MNで最高点)をしているという意味で、私たちのキャビンがどれほど近いかに気づいたとき、ついにそれに達しました。ここでレビューを読んだ...

    投稿日: 2018年7月29日
  • Kyleodey
    Kyleodey
    ta-icon

    原文に戻す

    こんにちは、これは湖と山の頂上からの素晴らしい景色を望む楽しいハイキングです。ハイキングは合計約7マイルで、標高がかなり高いので、バグスプレー、水、軽食を必ず持参してください。...

    投稿日: 2018年3月23日
  • NorthernExpat
    NorthernExpat
    ta-icon

    原文に戻す

    秋の葉の色の季節にノースショアを訪れながらイーグルマウンテンをハイキングすることにしました。私はこのハイキングを難しい、トレイルが狭すぎる、そうでなければあまりインテではないといういくつかのレビューを読んだことがあります...

    投稿日: 2017年10月6日