https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/gulf-shores/coastal-segway-adventures-56069225?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Coastal Segway Adventures

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:246件
ハイキング・サイクリング
営業中 営業開始:8:00-16:00
所在地:
ガルフ ショアーズ, アラバマ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 251-509-8687
旅行者の声:

表示

Coastal Segway Adventuresの周辺のおすすめスポット

Coastal Segway Adventuresのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(246件の口コミ)TripAdvisor
246件の口コミ
  • HorseshoeRd
    HorseshoeRd
    ta-icon

    素晴らしい時間です!間違いなくあなたのバケットリストに追加します。

    原文に戻す

    ガイドのマイクととても楽しい時間を過ごしました。彼はツアーを面白くて楽しくしました。私たちは足を伸ばし、ハゲワシの巣と赤ちゃんワニと...をチェックするために数回休憩しました。

    投稿日: 2024年5月6日
  • HorseshoeRd
    HorseshoeRd
    ta-icon

    素晴らしい時間です!間違いなくあなたのバケットリストに追加します。

    原文に戻す

    ガイドのマイクととても楽しい時間を過ごしました。彼はツアーを面白くて楽しくしました。私たちは足を伸ばし、ハゲワシの巣と赤ちゃんワニと...をチェックするために数回休憩しました。

    投稿日: 2024年5月6日
  • Jennifer H
    Jennifer H
    ta-icon

    湾岸で自然を探索する楽しい方法

    原文に戻す

    私たちはセグウェイツアーが大好きでした!場所は、赤ちゃんのワニや多くのサギを含む、見るべきものがたくさんありました。景色は素晴らしかったし、私たちは訓練を受け、乗馬に自信を持って感じました。私たちのガイドは親切で...

    投稿日: 2024年4月27日
  • Jennifer H
    Jennifer H
    ta-icon

    湾岸で自然を探索する楽しい方法

    原文に戻す

    私たちはセグウェイツアーが大好きでした!場所は、赤ちゃんのワニや多くのサギを含む、見るべきものがたくさんありました。景色は素晴らしかったし、私たちは訓練を受け、乗馬に自信を持って感じました。私たちのガイドは親切で...

    投稿日: 2024年4月27日
  • John G
    John G
    ta-icon

    私たちは楽しい時間を過ごしました。コニーがツアーリーダーになることを願っています!

    原文に戻す

    ツアーリーダーのコニーは一流でした。非常に知識が豊富で、乗る方法を訓練するのに役立ちます。ユーモアのセンスが良く、彼女は私たちに地域の美しさを見せてくれました。 ...との10分のトレーニングの後

    投稿日: 2024年4月22日
  • 1
  • 2