https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hampton/capstan-bar-brewing-company-133878501/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Capstan Bar Brewing Company

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:7件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:14:00-22:00
所在地:
2036 Exploration Way, Hampton, VA 23666, United States地図
電話番号:+1 757-788-7276
旅行者の声:

表示

Capstan Bar Brewing Companyの周辺のおすすめスポット

Capstan Bar Brewing Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • Michelle B
    Michelle B
    ta-icon

    ハンプトンで最高の醸造所!

    原文に戻す

    最近新しい所有者、そしてすべてが素晴らしいです。彼らは毎晩テーマアイテムを持っています、そして私たちはそれをトリビアの夜にヒットしました - それはかなりの数人でした。ビールは地元のb...を楽しむ人にとって本当に良いです。

    投稿日: 2023年3月6日
  • Andy M
    Andy M
    ta-icon

    素晴らしい地元のビール!

    原文に戻す

    これはビールの素晴らしい選択がある本当にきれいな場所です。彼らはまた、私たちが数回使用したホームビール配達も行います。ここで唯一の懸念は、ドライバーがいない場合、彼らはb...ではないかもしれないということです。

    投稿日: 2020年8月2日
  • michaelwG9037JF
    michaelwG9037JF
    ta-icon

    うわー いいね!

    原文に戻す

    私はビールの専門家ではありませんが、私はビールを1つか2つ飲んでいました。少し邪魔にならなければ、彼らは素晴らしい場所を持っています。非常にゆったりとしたバー、騒しくない、素晴らしいバーゲーム、地元のギタープレーヤー、...

    投稿日: 2019年8月3日
  • Steve R
    Steve R
    ta-icon

    日曜日はオタクの日

    原文に戻す

    主に地元のビジネスに対応していると思います。良いビールと非常にフレンドリーなサービスですが、それは非常に基本的な、フリルのない場所です。

    投稿日: 2019年7月17日
  • VLGood
    VLGood
    ta-icon

    ハンプトンで最高の醸造所

    原文に戻す

    ビール、ゲーム、食べ物、楽しいさまざまな!キャプスタンは、子供たちが日中はボードゲームやカードゲームをプレイし、夜は楽しい大人をテーマにしたゲームをプレイする雰囲気を提供します。それは非常にペットに優しいとs...

    投稿日: 2019年7月3日

追加情報