https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hancock-county/dorr-mountain-138961771/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

ドア山

Dorr Mountain
󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:46件
山岳
所在地:
アメリカ合衆国 〒04609 メイン州 バー・ハーバー地図
旅行者の声:

表示

ドア山の周辺のおすすめスポット

ドア山のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(46件の口コミ)TripAdvisor
46件の口コミ
  • jtb893
    jtb893
    ta-icon

    素晴らしい上り坂のハイキング!

    原文に戻す

    キャデラック マウンテンから迂回する価値があります。非常に技術的な足場ですが、上に行くのは本当にやりがいがあります。小川沿いの階段のある部分は、旅行全体の私のお気に入りのハイキングでした。

    投稿日: 2024年5月24日
  • ben795
    ben795
    ta-icon

    Dorrの悲劇3/19/2021

    原文に戻す

    週末のアカディアNPへのハイキング旅行から戻ったばかり、3/21/2021。妻と私は過去25年間でDorrをかなり数回登りました。他のアカディアのピークのほとんどがあるため、この過去のS...

    投稿日: 2021年3月22日
  • Mary T
    Mary T
    ta-icon

    少し怖いですが、経験豊富なハイカーにとってだけの価値があります。

    原文に戻す

    今週このトレイルで亡くなった2人のハイカーの家族に深い同情。私は多くのトレイルをハイキングしました、そして、Dorr自体の高さは印象的ではありませんが、致命的な滑りの可能性o...

    投稿日: 2021年3月21日
  • BlueDevilOKC
    BlueDevilOKC
    ta-icon

    あなたが働かなければならない素晴らしい景色

    原文に戻す

    ドール山道は険しい山を駆け抜ける岩がたくさんある激しい登山です。上からの眺めは素晴らしいですが、楽しむために一生懸命働かなければなりません。かすかな...のためではありません

    投稿日: 2019年10月7日
  • georgdNY
    georgdNY
    ta-icon

    難しいがやりがいがある

    原文に戻す

    標高の高いタフなはしごトレイル。ビーハイブよりも旅行は少ないですが、同様に楽しいです。キャデラック マウンテンとバー ハーバーの素晴らしい景色。

    投稿日: 2019年8月28日
  • 1
  • 2