https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/harmar-township/zone-28-61833676?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Zone 28

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:16件
エンターテイメントセンターボーリング
営業開始:1月1日-12月31日 水曜日-木曜日,日曜日 11:00-22:00,営業開始:金曜日-土曜日 11:00-0:00
所在地:
2525 Freeport Rd, Pittsburgh, PA 15238, United States地図
電話番号:+1 412-828-1100
旅行者の声:

表示

Zone 28の周辺のおすすめスポット

Zone 28のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • lessetonl
    lessetonl
    ta-icon

    怖い!

    原文に戻す

    これは私が今まで経験した中で最悪のボウリング場でした! 、、、、管理は恐ろしいボウリング場でした恐ろしい...彼らはCovidシーズン中に地下室に汚れた部屋をくれました...私たちに$350.00...

    投稿日: 2022年2月24日
  • 484corinam
    484corinam
    ta-icon

    「平均家族娯楽」

    原文に戻す

    ゾーン28は、やるべきことがあまりないので、この地域でかなり大きな家族の楽しみの中心です。週末はかなり混雑しており、価格はほとんどのボウリング場よりもはるかに高いです。彼らはアーケード、レーズ...を持っています

    投稿日: 2020年3月7日
  • lindsay0215
    lindsay0215
    ta-icon

    素晴らしい家族の楽しみ!

    原文に戻す

    私たちは大統領日スペシャルを購入し、ボウルに1時間、レーザータグのゲーム、アーケードゲームで合計80ドルを80ドルで購入しました。私たちはボウリングと素晴らしいサービスを楽しんでいました。プレッツェル前菜...を楽しんだ

    投稿日: 2020年2月15日
  • terry1232017
    terry1232017
    ta-icon

    家族で楽しむ's Best!

    原文に戻す

    私たちの孫たちはいつもここに行きたいです。彼らは光と音が大好きです。とても楽しい!小さな子供たちと特別なニーズを持つ人が素晴らしい時間を楽しむのを助けるためにバンパーとボールランプがあります。弓...

    投稿日: 2019年6月23日
  • hammertoe2
    hammertoe2
    ta-icon

    恐ろしい経験!!!!!!

    原文に戻す

    私たちはグループに6人いて、9-11pm一人あたり10ドルでボウルできるすべてのものに行きました。私たちが入るためにドアに入ると、ドアの前に立っている5人の従業員がすべて喫煙していました。あなたが...

    投稿日: 2019年5月14日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

Niagara Adventure Theater

󰺂2.7
4.4/520件の口コミ
劇場映画館明日予約可
KRW 13,660