https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/harmony/harmony-preston-valley-state-trail-61823268/
概要周辺レビュー特典を獲得

Harmony-Preston Valley State Trail

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
ハイキング・サイクリング
所在地:
Harmony, MN地図
旅行者の声:

表示

Harmony-Preston Valley State Trailの周辺のおすすめスポット

Harmony-Preston Valley State Trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Jtilly3
    Jtilly3
    ta-icon

    美しい景色

    原文に戻す

    プレストンからハーモニーまで乗り、戻りました。景色と美しい田園地帯が大好きでした。ハーモニーにもっと近いかなり悪い亀裂とバンプがありました。私たちが降りていたとき、私はかなり激しくカップルを打った...

    投稿日: 2022年9月26日
  • Jack F
    Jack F
    ta-icon

    泣く必要はない

    原文に戻す

    これはルート川システムの最も困難な部分です。トレイルの南端にある大きな丘。地元のキャンプクリークを横断する橋がたくさんあり、...として注意が必要です。

    投稿日: 2021年4月5日
  • Aaron B
    Aaron B
    ta-icon

    もっと来る素晴らしいトレイル!

    原文に戻す

    ハーモニーからプレストンまでの自転車道(その方向)は美しいです!ハーモニーの標高の高い地域からプレストンの下流の川地域に行くと、一般的に丘を下ります....

    投稿日: 2019年2月23日
  • KeepItUpp
    KeepItUpp
    ta-icon

    毎ターンでおもてなし

    原文に戻す

    このトレイルは素晴らしいです!川、森、丘、野生動物と牧畜動物、農地とSM...を含む、次の曲がり角の周りに何があるのか疑問に思うのに十分な地形と風景があります。

    投稿日: 2017年11月29日
  • tombR8910FIhqqy
    tombR8910FIhqqy
    ta-icon

    挑戦的な自転車道

    原文に戻す

    プレストンからハーモニーまでの自転車トレイルは、ルートリバートレイルシステムで最も挑戦的です。足と肺はこれに直面するのに適した状態にあるほうがいいです。トレイル表面は再舗装する必要があります。危険なコル...に注意してください

    投稿日: 2017年6月4日