https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/harrisonburg/court-square-theater-58298394/
概要周辺レビュー特典を獲得

Court Square Theater

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:30件
劇場
明日 14:00-20:00より営業
所在地:
41-F Court Square, Harrisonburg, VA 22801, United States地図
電話番号:+1 540-433-9189
旅行者の声:

表示

Court Square Theaterの周辺のおすすめスポット

Court Square Theaterのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(30件の口コミ)TripAdvisor
30件の口コミ
  • MarilynS1123
    MarilynS1123
    ta-icon

    暖房システム

    原文に戻す

    この劇場の宝物が大好きですが、暖房システムはアップグレードが必要です。地元の企業が助けてくれるかもしれません。私は年配で、劇場がとても寒かったので冬に来るのをやめなければなりませんでした。

    投稿日: 2019年4月11日
  • Giulia C
    Giulia C
    ta-icon

    素敵な劇場

    原文に戻す

    独立した映画の素晴らしい選択、おいしいポップコーン。ビールも販売しています!映画/時間を追加してほしいです。

    投稿日: 2018年5月20日
  • MsWesternVA
    MsWesternVA
    ta-icon

    最高のコミュニティシアター

    原文に戻す

    コートスクエアシアターのコミュニティシアター公演に出席するのはこれが初めてでした。私たちはショー「私をテノールに貸してください」を本当に楽しみ、ショーが地元のタレン...によって行われたことを誇りに思っています。

    投稿日: 2018年4月29日
  • jack s
    jack s
    ta-icon

    ダウンタウン劇場の活性化

    原文に戻す

    常に新しい1940/50劇場を訪れるのはいいことです。スタッフはとてもフレンドリーで、価格は本当に公正で、会場と席は素晴らしかったです。スクリーンは少し小さいですが、趣のある快適です。

    投稿日: 2017年11月5日
  • MsWesternVA
    MsWesternVA
    ta-icon

    サウンドシステムは良いですが、劇場には本当に新しい席が必要です

    原文に戻す

    私たちは「めったにシーン's」コンサートに出席し、本当に楽しんだ。ショーは売り切れたと推定しています。 . .それは'別の成功したダウンタウンの会場を見るのは素晴らしいことです。私は良い音のために劇場を賞賛します...

    投稿日: 2017年11月4日