https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hartbeespoort/arrows-rest-61815365/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Arrows Rest

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:5件
エンターテイメントセンター
本日8:00-17:00より営業
所在地:
Cnr R512 Hartbeespoort Dam, Hartbeespoort, Hartbeespoort Dam, 0240, South Africa地図
電話番号:+27 82 078 9380
旅行者の声:

表示

Arrows Restの周辺のおすすめスポット

Arrows Restのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • cornebrink
    cornebrink
    ta-icon

    10代の若者との射箭

    原文に戻す

    9月15日日曜日のアローレストで素晴らしい朝を過ごしました。私たちは5人の初心者アーチャーと一緒に現れました。その上に左手で、クリスタはすぐに撃ち去りました。私たちは少年...を手に入れることができませんでした

    投稿日: 2019年9月16日
  • muruh
    muruh
    ta-icon

    クワッド バイクとアーチェリー

    原文に戻す

    妻、姪と私は矢印の休憩所でクワッドバイクを楽しんだ。彼らは大きな険しい畑を所有しており、私たちは1時間敷地を通り抜けました。クワッドバイクは絶好の状態でした。アフト...

    投稿日: 2017年6月3日
  • riapelser
    riapelser
    ta-icon

    チーム年次終了

    原文に戻す

    私のチームと楽しい時間を過ごしました。トムと一緒にクワッドライドを楽しんだ。レストランでの素晴らしい料理。全体的にアウトドアアクティビティに最適な場所です。

    投稿日: 2016年11月23日
  • 414pieterv
    414pieterv
    ta-icon

    やるべきことがたくさん

    原文に戻す

    熱気球に乗って朝食に行きました。気球のオペレーターが標準的な朝食をとったので、私たちは選択肢が限られていました。 (以前はワインのグラスに立ち寄りましたが)...

    投稿日: 2016年11月1日
  • gordon h
    gordon h
    ta-icon

    9ホールマシー

    原文に戻す

    マッシーコースで9ホールをプレイしました。コースレイアウトは楽しかったです-いくつかの挑戦的な穴を作成するためにエリアと風景を最大限に活用しました。マッシーの一種でアドベンチャーゴルフに出会った。よく維持されていませんでした...

    投稿日: 2016年10月15日

追加情報