https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/havana/cuba-libro-58312578/
概要周辺レビュー特典を獲得

Cuba Libro

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:135件
営業中 営業開始:11:00-20:00
所在地:
Calle 24, corner Calle 19 | Vedado, Havana 10400, Cuba地図
電話番号:+53 7 8305205
旅行者の声:

表示

Cuba Libroの周辺のおすすめスポット

Cuba Libroのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(135件の口コミ)TripAdvisor
135件の口コミ
  • Stephanie B
    Stephanie B
    ta-icon

    素晴らしい、社会的責任のスムーズ!

    原文に戻す

    これは、パティオの木の下でリラックスしてコーヒーや甘いもの、またはエンパナダまたはブリュッチェッタを楽しむのに最適な場所です。または、ヨーグルトと冷凍フルーツだけで作られた素晴らしいスムージー(あなた自身のS...を追加します)

    投稿日: 2024年2月17日
  • CienfuegosCasa
    CienfuegosCasa
    ta-icon

    読書によるポジティブな影響 - 必見

    原文に戻す

    私たちはハバナでやるべき楽しいことについて研究していました、そして私の妻はキューバのリブロについて読みました。教育者、熱心な読者、そして私たちが旅行するときに常に良いことをしたいと思っているので、これは私たちにとって必見の場所でした....

    投稿日: 2023年2月4日
  • ewajr1966
    ewajr1966
    ta-icon

    ワンマーベルアドベンチャー!

    原文に戻す

    キューバのハバナへの2回目の旅行は2017年2月/3月に起こったと思います。私は旅行会社を経由して短すぎる旅行を予約しましたが、現在は奇妙に逃げています。しかし、とにかく、私は...に到着しました。

    投稿日: 2022年8月22日
  • Trek31419722541
    Trek31419722541
    ta-icon

    優れたサービス

    原文に戻す

    この場所はとても心がこもっています。q伝の動きがとても素晴らしいです。喫茶店と彼らが作ったすべてがとても素晴らしいです。特に友達と会いに行きます。

    投稿日: 2024年4月27日
  • Antoni D
    Antoni D
    ta-icon

    すべて発見

    原文に戻す

    私は友人の何人かを受け取り、これが良いニュース、代替の場所、ボヘミア環境、速くて良い世話をしていることを発見しました。

    投稿日: 2023年8月19日
  • 1
  • 2