https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hilo/hilo-ocean-adventures-56033767/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Hilo Ocean Adventures

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:337件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
本日9:00-18:00より営業
所在地:
ヒロ, ハワイ, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 808-934-8344
旅行者の声:

表示

Hilo Ocean Adventuresの周辺のおすすめスポット

Hilo Ocean Adventuresのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(337件の口コミ)TripAdvisor
337件の口コミ
  • dchrisarmstrong
    dchrisarmstrong
    ta-icon

    壮大なダイブ、素晴らしいガイド

    原文に戻す

    カメを訪ねるために素晴らしい海岸ダイビングに行きました。そこでは、水中でクジラが歌っているのを聞くことができました!!!私たちのガイドはとても素晴らしく、乗組員全体がとても役に立ちました!!!

    投稿日: 2024年3月27日
  • DTH1987892
    DTH1987892
    ta-icon

    素晴らしい旅

    原文に戻す

    外出する前にリフレッシュコースが必要でした。素晴らしいコース。ダイビングは素晴らしかった。インストラクター、ガイド、ボートの人は素晴らしかったです。

    投稿日: 2024年3月11日
  • david m
    david m
    ta-icon

    防波堤内のヒロ湾をパドリング

    原文に戻す

    カヤックを借りて楽しい時間を過ごしました!カートで水に簡単にアクセスできます。防波堤は穏やかな水を作り出したので、安全は問題ではありませんでした。ただし、日焼け止めを持参してください。そうしないと、水に火傷します。

    投稿日: 2024年2月25日
  • brush2024
    brush2024
    ta-icon

    ファミリーダイビング旅行

    原文に戻す

    私たちはマイクとマット、そしてヒロオーシャンアドベンチャーズのチームの残りの部分に感謝したいと思います。私たちは数ヶ月間家族のダイビング旅行を計画していましたが、時間が来たとき、彼らは私たちのためにそれをすべて一緒に引っ張って、さらにはo...に行きました。

    投稿日: 2024年2月16日
  • Drew E
    Drew E
    ta-icon

    ダイビングは良いが、ダイビング前のコミュニケーションは悪い

    原文に戻す

    良い:ダイビング自体はかなり良かった。絶対に美しいサンゴ礁、そして私は彼らがその日他のダイバーがいなかったということで私を連れて行ったことに感謝しています。悪い:スキューバショップとして、あなたが行くなら...

    投稿日: 2024年2月10日
  • 1
  • 2

追加情報