https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/honda/puente-navarro-56026515?curr=TWD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Puente Navarro

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:33件
人気スポット
本日9:00-18:00より営業
所在地:
Puente Navarro, Honda, Colombia地図
旅行者の声:

表示

Puente Navarroの周辺のおすすめスポット

Puente Navarroのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • danielsR5179AR
    danielsR5179AR
    ta-icon

    ノスロバロン 強盗に遭った

    原文に戻す

    私たちはこれをお勧めのランドマークとして訪れました。行かないで-それは非常に危険です。私たちは橋を渡った、そして私たちが反対側に着いたとき、ナイフで私たちを攻撃し、私たちの電話、財布、カムを奪った...

    投稿日: 2020年11月14日
  • danielsR5179AR
    danielsR5179AR
    ta-icon

    ノスロバロン 強盗に遭った

    原文に戻す

    私たちはこれをお勧めのランドマークとして訪れました。行かないで-それは非常に危険です。私たちは橋を渡った、そして私たちが反対側に着いたとき、ナイフで私たちを攻撃し、私たちの電話、財布、カムを奪った...

    投稿日: 2020年11月14日
  • jdpatino21
    jdpatino21
    ta-icon

    歴史的な宝石

    原文に戻す

    コロンビアに建設された最初の橋の 1 つです。最も関連性の高い川の 1 つ、リオ マグダレーナの上にあります。止まる必要はありません!それを渡ると他に見るものは何もありません。

    投稿日: 2018年10月14日
  • jdpatino21
    jdpatino21
    ta-icon

    歴史的な宝石

    原文に戻す

    コロンビアに建設された最初の橋の 1 つです。最も関連性の高い川の 1 つ、リオ マグダレーナの上にあります。止まる必要はありません!それを渡ると他に見るものは何もありません。

    投稿日: 2018年10月14日
  • Fabiandelaparra
    Fabiandelaparra
    ta-icon

    橋が魅力的であるかどうかはわかりません

    原文に戻す

    それは橋です、これだけです。重い車両が循環し、メンテナンスなしで(これはそうであってはなりません)無視された橋。市長事務所の不注意に気づきます。

    投稿日: 2017年11月27日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4