https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/honiara/tulagi-dive-56051584?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Tulagi Dive

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:57件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
営業中 営業開始:8:00-17:00
所在地:
ホニアラ, ソロモン諸島地図
電話番号:+677 25700
旅行者の声:

表示

Tulagi Diveの周辺のおすすめスポット

Tulagi Diveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(57件の口コミ)TripAdvisor
57件の口コミ
  • PalmfarmerOnTour
    PalmfarmerOnTour
    ta-icon

    失望を避ける!

    原文に戻す

    トゥラギダイブの総合ウェブサイトを見た後、アイアンボトムサウンドで難破船をダイビングしたいと思っていたので、ホニアラで4日間余分に過ごすことにしました。到着する前に、we...を介して予約しようとしました。

    投稿日: 2023年3月8日
  • PalmfarmerOnTour
    PalmfarmerOnTour
    ta-icon

    失望を避ける!

    原文に戻す

    トゥラギダイブの総合ウェブサイトを見た後、アイアンボトムサウンドで難破船をダイビングしたいと思っていたので、ホニアラで4日間余分に過ごすことにしました。到着する前に、we...を介して予約しようとしました。

    投稿日: 2023年3月8日
  • Brightsidejon
    Brightsidejon
    ta-icon

    素晴らしい4日間のダイビング

    原文に戻す

    私が最初にホニアラに着いたとき、それはうまくいっていませんでした。天気は異常に悪く、トロイによると、ダイビングに成功する可能性は良くありませんでした。だから彼のブリーフィングは非常に徹底的で、sa...

    投稿日: 2019年10月7日
  • Brightsidejon
    Brightsidejon
    ta-icon

    素晴らしい4日間のダイビング

    原文に戻す

    私が最初にホニアラに着いたとき、それはうまくいっていませんでした。天気は異常に悪く、トロイによると、ダイビングに成功する可能性は良くありませんでした。だから彼のブリーフィングは非常に徹底的で、sa...

    投稿日: 2019年10月7日
  • Natis23
    Natis23
    ta-icon

    ダイビングマスターは私たちからお金を盗んだ

    原文に戻す

    ダイビングセンターは良く、ダイビングサイトは面白いです。トロイのオーナーは彼の歴史をよく知っているので、彼が説明したのを聞いたら、ダイビングサイトはさらに興味深いものです。ただし、J...

    投稿日: 2019年9月23日
  • 1
  • 2
  • 3