https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hope-mills/stop-button-bar-61867867?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Stop Button Bar

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:5件
エンターテイメントセンター
本日15:00-3:00より営業
所在地:
4251 Legion Rd #127, Hope Mills, NC 28348, United States地図
電話番号:+1 910-491-1082
旅行者の声:

表示

Stop Button Barの周辺のおすすめスポット

Stop Button Barのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • travis w
    travis w
    ta-icon

    ホブルの場所はここに行かないでください

    原文に戻す

    恐ろしい場所はここに行くことができません。オーナーはサービス動物の宿を許可しません。彼はプライベートクラブであるため、彼の方針です。

    投稿日: 2023年12月26日
  • travis w
    travis w
    ta-icon

    ホブルの場所はここに行かないでください

    原文に戻す

    恐ろしい場所はここに行くことができません。オーナーはサービス動物の宿を許可しません。彼はプライベートクラブであるため、彼の方針です。

    投稿日: 2023年12月26日
  • drockcamp
    drockcamp
    ta-icon

    楽しい時間!

    原文に戻す

    土曜日の夜、私は数人の仲間と一緒にここに行きました。数時間あなたを忙しくさせるためのたくさんのゲーム。彼らはビール/カクテルを背中にバーを持っています。唯一の不満は、あなたが飲み物を待っているということです...

    投稿日: 2021年3月14日
  • drockcamp
    drockcamp
    ta-icon

    楽しい時間!

    原文に戻す

    土曜日の夜、私は数人の仲間と一緒にここに行きました。数時間あなたを忙しくさせるためのたくさんのゲーム。彼らはビール/カクテルを背中にバーを持っています。唯一の不満は、あなたが飲み物を待っているということです...

    投稿日: 2021年3月14日
  • shlopelope
    shlopelope
    ta-icon

    私は決して去りたくない

    原文に戻す

    ボタンロックを停止します。雰囲気はとてものんびりと楽しいです。楽しいゲームがたくさんあり、おいしい手頃な価格のカクテル。間違いなく私の幸せな場所。

    投稿日: 2021年2月11日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示