https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hyannis/cape-cod-potato-chips-55981644/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

ケープ・コッド・ポテト・チップス

Cape Cod Potato Chips
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:664件
その他観光ツアー
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
ハイアニス, マサチューセッツ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1-800-4381880
旅行者の声:

表示

ケープ・コッド・ポテト・チップスの周辺のおすすめスポット

ケープ・コッド・ポテト・チップスのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(664件の口コミ)TripAdvisor
664件の口コミ
  • MikeSworcester
    MikeSworcester
    ta-icon

    笑いたいなら行かないで

    原文に戻す

    この「ツアー」に星が1つ以上あるレビューを信じないでください。私たちがこれから得た唯一のことは、休暇の冗談で起こる悪いことを尻にすることです.

    投稿日: 2023年8月22日
  • Mcrist4
    Mcrist4
    ta-icon

    あなたが見ているものはあなたが得るものです - ギフトストアはクールです。

    原文に戻す

    それはクールな経験でした、そして私は私がいつも食べるチップを見るのが良かったと言わなければなりません。上部や派手なもの、かなりまっすぐで、あなたが見ているものはあなたが得るものです。 t...の価値

    投稿日: 2022年7月7日
  • David H
    David H
    ta-icon

    ツアーの終わりに良い驚き

    原文に戻す

    さて、私はケープコッドチップスが大好きです、彼らは関係なく私のお気に入りです。ツアーは一見の価値がありましたが、あまりエキサイティングではありません。ツアーギフトショップの終わりには、私が利用したユニークなチップ製品がありました。 N...

    投稿日: 2021年6月15日
  • noflip
    noflip
    ta-icon

    貧しいツアー

    原文に戻す

    チップが大好きで、ツアーが嫌いです。時間を無駄にしないでください。中には何も見られません。他のメーカーで行った他の工場見学とは異なります。なぜ彼らはお金を無駄にし、このビルドインを補うの...

    投稿日: 2020年9月27日
  • 377phyllisb
    377phyllisb
    ta-icon

    非常に限られたビュー

    原文に戻す

    従業員とゲストの安全上の懸念を理解していますが、ポテトチップスを作るプロセスを見るのは非常に困難でした。ポイント全体はそれを見ることでした。助けたビデオがありましたが、...

    投稿日: 2020年3月6日

その他のおすすめ

ニューイングランド水族館

󰺂7.3
4.5/5136件の口コミ
水族館明日予約可
HKD 224.27