https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hyderabad/hyderabad-my-way-50567566/
概要周辺レビュー特典を獲得

Hyderabad My Way

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:213件
その他観光ツアー
所在地:
Hyderabad, India地図
電話番号:+91 90009 21307
旅行者の声:

表示

Hyderabad My Wayの周辺のおすすめスポット

Hyderabad My Wayのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(213件の口コミ)TripAdvisor
213件の口コミ
  • 685deeptik
    685deeptik
    ta-icon

    プレティとの快適な旅行

    原文に戻す

    最近、ここ数ヶ月で、私たちはプレティと一緒にダマンとアルワールを訪れました。彼女は私たちのすべての旅行を素晴らしく組織しました。彼女が水、入場券、ティッシュ、消毒剤、...のようによく取るすべての小さな要件

    投稿日: 2024年5月6日
  • Shuchi B
    Shuchi B
    ta-icon

    家族との夏の楽しみ

    原文に戻す

    ハイデラバードのワオ旅行私の道の幸せな休暇。プレティはアルワールで家族旅行を組織しました。私たちは皆、一緒にいて思い出に残る写真を楽しみました。彼女はすべての要件を世話します。楽しい満たされたt...

    投稿日: 2024年5月6日
  • Indira A
    Indira A
    ta-icon

    高齢者の幸せ

    原文に戻す

    私たちは高齢者です。 2023年12月、夫と私はプレティと一緒にグジャラートに行きました。それは非常に快適で楽しい4日間の旅行でした。彼女は高齢者のすべてのニーズを世話しました。急いでないwi...

    投稿日: 2024年5月5日
  • Shobha A
    Shobha A
    ta-icon

    アルヴァルの楽しい思い出

    原文に戻す

    アルワーは私の故郷です。私の家族は旅行するのが大好きなので、プレティは私たち全員のためにアルワーの旅行を組織しました。それは私たち全員にとって非常にリラックスして思い出に残るものでした。私たちはジャイサマンド湖と...を訪れました

    投稿日: 2024年5月2日
  • geetha u
    geetha u
    ta-icon

    素晴らしいフードツアー

    原文に戻す

    プレティを知るのはとても素晴らしいです。いつもこのような素晴らしい経験。私はフードツアーが大好きです。ここ数ヶ月で、ハイデラバードマイウェイで多くの場所を訪れました。彼女のレストランの選択は良いです。誰かが見ているなら...

    投稿日: 2024年4月30日
  • 1
  • 2