https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/idaho-county/red-river-hot-springs-56027289/
概要周辺レビュー特典を獲得

Red River Hot Springs

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:53件
所在地:
3837 Hot Springs Rd, Elk City, ID 83525, United States地図
電話番号:+1 208-842-9222
旅行者の声:

表示

Red River Hot Springsの周辺のおすすめスポット

Red River Hot Springsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(53件の口コミ)TripAdvisor
53件の口コミ
  • Brian S
    Brian S
    ta-icon

    パーフェクト

    原文に戻す

    なんて素晴らしい場所でしょう!非常に素朴で、かすかな心のためではありません。キャビンは&aposに建てられ、電源や配管がありません。ロッジには電源と配管があります。プールは素晴らしく、未処理で自然でした...

    投稿日: 2024年2月26日
  • Boundless C
    Boundless C
    ta-icon

    いつも喜んで!

    原文に戻す

    どこにもいない真ん中にいるために。彼らは正直な人が本当に求めることができるものよりも多くのアメニティを持っています。あなたが少しの自然藻類を恐れているならば、電話サービスはなく、あなたを...に残す所有者

    投稿日: 2023年12月10日
  • 1910sam
    1910sam
    ta-icon

    恐ろしい不誠実な人

    原文に戻す

    私たちは非常に古くて荒涼とした周囲に到着しました。下の無料のキャンプ場とは異なり、木はほとんどありません。プールは藻でいっぱいで、到着する前に掃除されるはずでした。キャビン私のd...

    投稿日: 2023年10月18日
  • Go34109271999
    Go34109271999
    ta-icon

    Sucks

    原文に戻す

    この場所は吸う。汚れたプール。苔むした木製の浴槽。私たちが入っている間、13歳の排水浴槽。到達するのが難しい

    投稿日: 2023年9月12日
  • justinvA4979CM
    justinvA4979CM
    ta-icon

    楽しい時間を過ごしました!

    原文に戻す

    私は子供の頃この場所に数回行ったことがあるので、50歳の誕生日にここに来ることにしました。私はプール、スタッフ、夕食を楽しんだ。レビューの中には、exec...の人からのものがあるようです。

    投稿日: 2022年11月27日