https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/iga/road-station-ayama-136083432/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

道の駅 あやま

Road Station Ayama
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:32件
教会・大聖堂
本日9:00-18:00より営業
所在地:
日本、〒518-1315 三重県伊賀市川合 焼尾3370-29地図
電話番号:+81 595-43-9955
旅行者の声:

表示

道の駅 あやまの周辺のおすすめスポット

道の駅 あやまのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(32件の口コミ)TripAdvisor
32件の口コミ
  • LatinaIsland808
    LatinaIsland808
    ta-icon

    異なる経験

    原文に戻す

    京都に行く途中、私たちのツアーバスはここで特別なランチのために止まりました。上部にレストランがあり、彼らは私たちに特別な典型的なランチを持っていました。これは素晴らしい経験でした。アフテ...

    投稿日: 2016年10月26日
  • OhenrosanKK
    OhenrosanKK
    ta-icon

    単なるトイレ休憩の場所でした

    何でもない普通の道の駅でした。最近の道の駅は全国どこでも特色がない、売ってる物も同じ、都会のスーパーでも田舎のJAでも全国一律、全く魅力がない。地産品と云っても野菜買いに来てる訳でもないから・・・。ここもトイレ休憩のためのドライブインでした。食事時にでも来ない限りは他には用の無い場所でした。

    投稿日: 2022年3月14日
  • naokarikun
    naokarikun
    ta-icon

    R25からは外れています

    名阪国道(R25)からはちょっと離れてて…名古屋から大阪方面に向かう途中で寄ろうとすると、結構な遠回りになります。道の駅らしく地の野菜を安く売っていますが売り場面積自体さほど広くありません。うどん(そば)屋さんがあって、種類が多くて美味しそうでした。向かって右側に野菜やカフェ、ラーメンなどが入居する長屋みたいなスペースがあって何だか楽しそう。道の駅てはあるけど、こんなとこで夜な夜な飲んだくれたらい...

    投稿日: 2020年12月21日
  • jinfuji
    jinfuji
    ta-icon

    田舎に大きくて新しい道の駅あり

    そこそこに広い駐車場があります。 飲食店はフードコートの他に隣接して韓国料理や弁当店もあります。 店内は地元の農作物を中心に土産物も揃っています。 店頭では果物をお値打ちに売っています。 田舎なのによく整った道の駅だと思います。

    投稿日: 2019年12月11日
  • Adventurer806771
    Adventurer806771
    ta-icon

    広い駐車場があります。

    伊賀から新名神を使って、大阪に帰る途中で昼食で立ち寄りました。連れは「蕎麦打ち道場」があって、打ち立ての蕎麦が食べられる~と期待して伺いましたが、平日はお休みとの事、調査不足。駅内の食堂で「ぶつかけ梅わかめ蕎麦定食」860円頂きました。定食なのに汁物無し、蕎麦汁も少なめ年寄には食べにくい感じ。食堂の横は農産物、特産貧の一寸したコナーが有りましたが、農産品はそんなに多い感じで有りません。店の外の軒下...

    投稿日: 2019年9月3日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

元離宮二条城

󰺂7.7
4.6/51612件の口コミ
世界文化遺産歴史的建造物夜の観光スポット当日予約可
1,300円

梅田スカイビル

󰺂7.4
4.6/5803件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,500円

大阪城天守閣

󰺂7.2
4.6/51439件の口コミ
夜の観光スポット当日予約可
600円

通天閣

󰺂7.1
4.5/5594件の口コミ
有名建築家による建造物展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
1,000円