https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ihuru/ihuru-island-81561/
概要予約周辺レビュー特典を獲得

Ihuru Island

󰺂4.7
4.8/5
32件の口コミ
屋外ダイビング島・半島
24時間年中無休
オススメの滞在時間:3-5日
所在地:
North Male Atoll,Maldives地図
電話番号:+960-664-3502
旅行者の声:

モルディブツアーバンヤンツリーアンサナガーデンの環境食事とサービス🏝️。図1:これは私たちが住んでいるアンサナイフル島の太陽と月のパノラマ写真🌝です。図2:これは隣の姉妹島のバンヤンツリーワビンファロの夕日のパノラマ写真🌄です。図3:イフルー島ホテルは2001年にオープンし、2022年まで20年以上にわたってアンサナイフルーと呼ばれていました。2023年からはバンヤンツリーグループの別のサブブランドであるユエユアンに戻りました。バンヤンツリーワビンファル島と同じように、素晴らしい自然環境を持っています。美しく、ロマンチックで、静かで、元の生態学的な島が彼らのラベルです。バンヤンツリーグループは常に環境保護に焦点を当てており、私たちの部屋でサンゴ実験室でサンゴを人工的に育てる施設を撮影しました🪸;図4:両方の島には高価なティファニーブルーゼリー海があり、イフルのオフショアサンゴ礁はより良い🐟;図5:ワビンファロ島は柔らかい白い小麦粉ビーチ🏖️よりも優れています。図6:アンサナのイフルーで経験した食事は良いです。インターネットで述べられている4つ星島の食事のいくつかは、中国の胃に適していないため、インスタントラーメンを持参する必要があります。私が撮った写真は、蓮の霧とパパイヤが好きです[笑い];図7:HB食事タイプに含まれている夕食は、一日はバイキングで、一日は注文が交互に行われ、注文の夜は前菜、スープ、メインディッシュ、デザート4つの西洋料理です。写真の右上隅はオーストラリアのステーキです。下は地元の特製ソースチキンとジャスミンライスです。真ん中のものはすごいです。中国語の直訳は虹走り魚と呼ばれています[笑うために壊れています];図8:賞賛しなければならないのはバンヤンツリーグループのサービスです。笑顔はよく顔にぶら下がっています。すべてのウェイターや清掃員は島のどこでもゲストに会うと率先しておはようと言います。事前にメールで聞いてみました。ハネムーンベッドの配置を補ってくれました。結婚日が規定の6ヶ月を超えても[いたずら]。図9:各ゲストはスピードボートで島を離れ、マネージャーレベルの管理者はドックで列を作って送別します。この休暇の楽園を離れるのは少し嫌です。

表示
2名がお気に入りに追加

Ihuru Islandの周辺のおすすめスポット

Ihuru Islandのレビュー

一部のレビューはGoogle翻訳によるものです
レビュー投稿
/5
とても素晴らしい件の口コミ
全て (32)
最近のレビュー
画像付き (14)
高評価 (29)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7

Ihuru Islandのよくある質問