https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ijamsville/adventure-park-usa-56011921/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

アドベンチャー・パーク USA

Adventure Park USA
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:152件
遊園地テーマパーク
本日11:00-21:00より営業
所在地:
11113 W Baldwin RD, Monrovia, MD 21770 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 301-865-6800
旅行者の声:

表示

アドベンチャー・パーク USAの周辺のおすすめスポット

アドベンチャー・パーク USAのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(152件の口コミ)TripAdvisor
152件の口コミ
  • jessys598
    jessys598
    ta-icon

    ライドは修理が必要です

    原文に戻す

    私たちは爆発しましたが、場所はかなり荒廃しているようです。スタッフは文字通りすべてを続けるために最善を尽くし、快適でプロフェッショナルだったので、...をたくさん与えました。

    投稿日: 2023年7月23日
  • M8340CZchristopherp
    M8340CZchristopherp
    ta-icon

    避けろ!

    原文に戻す

    私の4人の子供を連れて行きました。乗り物に乗ることさえできません。彼らはすべてのアトラクションに労働者を持っていません。彼らはテキストに言うが、誰も来ない。この場所を避けてください。真剣に、お金の無駄(...を歩くために200ドル)

    投稿日: 2022年8月13日
  • kelleys539
    kelleys539
    ta-icon

    更新が必要

    原文に戻す

    昨日5人の孫の年齢5-12と一緒に行きました。高価で、スタッフの不足と多くのもの(乗り物やアーケードゲーム)が機能していません。バスルームは乱雑で、tpと石鹸が必要です。 attra...のスタッフを取得するためにテキストを送らなければなりませんでした

    投稿日: 2022年7月16日
  • coryb941
    coryb941
    ta-icon

    期待を上回る

    原文に戻す

    屋内アトラクションにはかなり良い場所です。はい、高価になる可能性があります。私たちは無制限の屋内アトラクションをしました、そしてjはアーケードドルで25ドルを得たと思います。全体的に、5歳と3歳の子供は爆発しました。ほぼ...

    投稿日: 2022年4月16日
  • thomasgW939SG
    thomasgW939SG
    ta-icon

    がっかり

    原文に戻す

    がっかりしました! 5歳と7歳の2人の姪と11時30分に到着しました。それぞれ(100ドル)の「All You Can RIde」パスと、お父さん用の25ドルのカードを支払いました。彼らはそれぞれ合計3回の乗り物...に乗る必要があります

    投稿日: 2021年8月21日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

ペンシルベニア大学考古学人類学博物館

󰺂6.3
4.5/535件の口コミ
博物館明日予約可
2,017円