https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ilha-grande/pedra-do-sal-beach-137229291?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Pedra do Sal Beach

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:452件
24時間年中無休
オススメの滞在時間:0.5-1日
所在地:
Parnaíba - State of Piauí, Brazil地図
旅行者の声:

表示

Pedra do Sal Beachの周辺のおすすめスポット

Pedra do Sal Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(452件の口コミ)TripAdvisor
452件の口コミ
  • elainessumikawa
    elainessumikawa
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    これは違法な魚ですが、忘れられない日差しがあります! !このビーチはパナイバから約30です、私はより良い、穏やかな澄んだ海を見つけました!私たちはビンサダビラに住んでいます...

    投稿日: 2019年8月10日
  • Sebastian D
    Sebastian D
    ta-icon

    パルナイバに近い私のお気に入りのビーチ

    原文に戻す

    私たちがパルナイバの近くで試した5つのビーチすべてでは、これは私が最も好きなものです - 美しい(岩用)、水で楽しむための最高の波(岩の東部分)、多くの控えめな兵舎...

    投稿日: 2019年8月6日
  • vagneraaraujo
    vagneraaraujo
    ta-icon

    スローマンデー

    原文に戻す

    私たちは月曜日にペドラドサルを訪れましたが、あまり見ることができませんでした。典型的な訪問日ではないため、多くのフードキオスクが月曜日に閉鎖されていることを知りました。それにもかかわらず、ビューは美しかった...

    投稿日: 2018年8月7日
  • Fabrizio Z
    Fabrizio Z
    ta-icon

    いいね

    原文に戻す

    素敵なビーチ、私がそこに行ったとき、水はスーパーブラウンのようにきれいではありませんでしたが、それは期間のためでした、おそらく適切な期間に、あなたは素敵な水も持っています。サーフィンに最適!

    投稿日: 2016年9月6日
  • Nico B
    Nico B
    ta-icon

    写真を撮るのが楽しみより多いです。

    原文に戻す

    水、ほとんど波のない海を楽しむよりも、写真を撮るのにもっと面白い場所

    投稿日: 2017年10月14日
  • 1
  • 2