https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/iquitos/malecon-tarapaca-58339344/
概要周辺レビュー特典を獲得

Malecon Tarapaca

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:95件
所在地:
Boulevard Tarapaca, Iquitos Peru01 Peru地図
電話番号:+51 65 223215
旅行者の声:

表示

Malecon Tarapacaの周辺のおすすめスポット

Malecon Tarapacaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(95件の口コミ)TripAdvisor
95件の口コミ
  • Guide725654
    Guide725654
    ta-icon

    美しい景色を望む美しい見捨てられた遊歩道

    原文に戻す

    ほとんどのイキトスと同様に、マレコンは部分的に無視され荒廃していますが、それでもかなりきれいです。アマゾン川に沿って走るコンクリートの遊歩道で、川の美しい景色を...まで見ることができます。

    投稿日: 2019年10月3日
  • Pixelpanderer
    Pixelpanderer
    ta-icon

    広場から簡単に歩く

    原文に戻す

    これは、街のリラックスした景色を眺めるのに最適な方法です。この道には、食べ物、ショップ、博物館が並んでいます。明るく、暗くなった後は人でいっぱいでした。地元のお店の値段はかなりリーズナブルでした。

    投稿日: 2018年12月15日
  • Dakles
    Dakles
    ta-icon

    見事な景色

    原文に戻す

    マレコンは昼夜を問わず歩くのに最適な場所です。マレコンの最上端にはレストランがあり、夕方には地元の人が遊歩道を歩くと賑やかな場所になります。しかし、fo...

    投稿日: 2018年9月3日
  • SalvaBrisbane
    SalvaBrisbane
    ta-icon

    良い眺め、平均的な場所

    原文に戻す

    マレコンは川の景色を眺めるのに最適な場所です。説明に沿っているほとんどのレストランは観光客向けで、かなり高価です。...をストーキングするツアーオペレーターもたくさんいます。

    投稿日: 2018年6月15日
  • rapha_y_nici
    rapha_y_nici
    ta-icon

    リラックスした雰囲気、素敵な夕日

    原文に戻す

    間違いなく川に近い場所を散歩するのに最適な場所です。中心部に近い美しい景色を眺めるのはクールです。すべての予算に素敵なレストランもあります。トゥリ...のようなものです

    投稿日: 2017年12月4日
  • 1
  • 2
  • 3