https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/iwate-district/michi-no-eki-shizukuishi-anekko-136068870/?locale=ja-JP&curr=HKD
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

道の駅雫石あねっこ

Michi-no-Eki Shizukuishi Anekko
󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:69件
所在地:
〒020-0582 岩手県 岩手郡雫石町 橋場1字坂本118-10地図
旅行者の声:

表示

道の駅雫石あねっこの周辺のおすすめスポット

道の駅雫石あねっこのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • maedu61
    maedu61
    ta-icon

    新はしばの湯

    通りすがりに15時頃立ち寄りました。 道の駅にある新はしばの湯。 下駄箱の鍵とロッカーキーは交換性。 520円を支払い中へ。 平日ですが結構お客さんが多くサウナはいっぱいになってました。 露天風呂はこじんまりで3-4人でいっぱい。 フロントの構えと少しギャップを感じましたが価格も安く良かったです。

    投稿日: 2024年5月17日
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    お米のソフトクリーム「ひとめぼれソフト」!

     武家屋敷通りや桜並木が有名な「みちのくの小京都」角館を後にして、国道46号線を盛岡へと向かいました。秋田県から岩手県に入って間もなく、国道の左側にあったのが道の駅雫石あねっこです。  こちらの道の駅は大規模な施設で、道の幹の裏手には「虹いろパーク」という大きな公園があり、道の駅本体にも温泉施設がありました。  こちらで私たちが注文したのはソフトクリームです。それぞれの地では、その土地の特産品を使...

    投稿日: 2023年11月16日
  • MarianJ007
    MarianJ007
    ta-icon

    大型で人気の道の駅

    つれあいの道の駅スタンプ集めで寄りました。初めて行った道の駅です。 大型の道の駅です。日曜日なので、野菜売り場はとても混んでいました。 大きな大根、ネギ、身の厚いしいたけなど、豊富な野菜が置かれてました。 「旅行中だけど、ドロネギならもつよ。」とドロネギをさがしたけど、無かったようです。 お蕎麦屋さんは11時なのに並んでいました。お風呂施設もあります。 ハーブ園もありました(園内は写真撮影禁止)。...

    投稿日: 2023年10月21日
  • Yasukoda
    Yasukoda
    ta-icon

    大きな道の駅で、多くの人が訪れていました

     道の駅 あねっこに立ち寄りました。ここは広くて多くの人が訪れています。道の駅には沢山の加工品が販売されていたように思います。お野菜やお土産は販売されており、特に、漬物類が多かったように思います。これが特徴かなと思いました。自分が嬉しかったのは、建物の外で天然アユの塩焼きを食べられたことです。大きな天然のアユを1000円で頂けるところは少ないかなと思います。大きくて、少し背中に脂がのっていました。...

    投稿日: 2023年9月22日
  • hf8829
    hf8829
    ta-icon

    昨年10月に行きました

    昨年10月鉄道150周年記念切符を行きました。盛岡駅近くの駐車場からカーシェアで行きました。田沢湖に行って温泉に入り、時間があったので、車を盛岡駅周辺に返す前に、ここに立ち寄りました。とても良い場所でした。

    投稿日: 2023年9月21日

その他のおすすめ

津軽藩ねぷた村

󰺂3.4
コメントはまだありません
人気スポット当日予約可
HKD 25.88

のぼりべつクマ牧場

󰺂6.2
4.5/5225件の口コミ
動物園即利用可当日予約可
HKD 131.61

登別マリンパークニクス

󰺂4.3
4.6/575件の口コミ
水族館即利用可当日予約可
HKD 144.87