https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jackson-county/florida-caverns-state-park-23503383/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

フロリダ・キャバーンズ州立公園

Florida Caverns State Park
󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:1006件
地質・地形国立公園教会・大聖堂
本日8:00-17:00より営業
所在地:
3345 Caverns Rd, Marianna, FL 32446 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 850-482-1228
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

フロリダ・キャバーンズ州立公園の周辺のおすすめスポット

フロリダ・キャバーンズ州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,006件の口コミ)TripAdvisor
1006件の口コミ
  • Teresa J
    Teresa J
    ta-icon

    素晴らしいものを見る準備をしてください!

    原文に戻す

    洞窟を見るのは本当に素晴らしかったです!私たちは懐中電灯ツアーを行い、ツアーガイドはすべての異なる岩や形成を説明する上で素晴らしい仕事をしました。これはちょっとした休暇とwo...のための旅行でした。

    投稿日: 2024年4月22日
  • Amrit V
    Amrit V
    ta-icon

    素敵な洞窟ですが、それほど素晴らしい組織ではありません

    原文に戻す

    洞窟は素晴らしく、訪れる価値があります!ガイドは良いですが、2回目の訪問中にガイドは多くの質問に答えることができませんでした。ギフトショップでは、ツアーの前にチケットを直接販売しています。しかし...

    投稿日: 2024年4月21日
  • Dan C
    Dan C
    ta-icon

    フロリダ ケーブンズ州立公園 - 素晴らしい体験

    原文に戻す

    妻と私はフロリダの洞窟州立公園で素晴らしい経験をしました。私たちのツアーガイド、ジョンは、楽しくユーモラスなだけでなく、非常に知識が豊富でした。勇敢な瞬間に、彼は...

    投稿日: 2024年4月19日
  • Brian S
    Brian S
    ta-icon

    素晴らしい洞窟ツアー

    原文に戻す

    ジョンは私たちのツアーガイドでした。彼はすごかった。彼はフレンドリーで面白く、知識が豊富でした。ツアーガイドとして彼を強くお勧めします。またお越しをお待ちしております!

    投稿日: 2024年4月16日
  • Bob19512014
    Bob19512014
    ta-icon

    驚いた

    原文に戻す

    妻と私はアメリカ全土の21の洞窟を訪れました。私たちはこの洞窟がアメリカ全土の他の洞窟と比べて一致するとは思っていませんでした。私たちは間違っていました。この場所は訪れる価値がありました。私たちはimr...

    投稿日: 2024年4月11日
  • 1
  • 2

追加情報