https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jackson-county/peyton-bridge-23495452/
概要周辺レビュー特典を獲得

ペイトン橋

Peyton Bridge
󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:7件
史跡
オススメの滞在時間:5時間
所在地:
Prospect, OR 97536, United States地図
旅行者の声:

表示

ペイトン橋の周辺のおすすめスポット

ペイトン橋のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • Ryan S
    Ryan S
    ta-icon

    橋以上のもの

    原文に戻す

    橋以上のもの。橋はいいですが、実際の景色は橋の下と周りにあります。非現実的なカスケード滝。それはただゴージャスです。道路からすぐなので、dr...の障害になるべきではありません。

    投稿日: 2020年6月3日
  • Rick S
    Rick S
    ta-icon

    すぐに立ち寄る価値がある

    原文に戻す

    ここでちょっと立ち寄り、さまざまなエリアの景色をチェックしました。私が行ったエリアにもいくつかのハイキングコースがあります。

    投稿日: 2019年11月5日
  • Buckeye6483
    Buckeye6483
    ta-icon

    素晴らしい橋

    原文に戻す

    私たちはこの橋が本当に好きでした、それは非常にクールなコンクリート橋でした...私たちはそれを通り過ぎて引っ張って駐車することによってより良い景色を眺めました...私が下を歩いていると、その下のアーチが見えました。とてもクール... Th...

    投稿日: 2019年9月23日
  • Swimmy128
    Swimmy128
    ta-icon

    クイックストップ

    原文に戻す

    この橋はとてもきれいです。写真を撮るために立ち寄る価値があります。近くに非常に簡単な駐車場があります。反対側からハイキングがあり、橋の景色を眺めることができます

    投稿日: 2016年8月27日
  • Carole6634
    Carole6634
    ta-icon

    美しい景色、素晴らしい景色

    原文に戻す

    ここペイトン橋の自然は美しいです。それがどのように構築されたのか、本当に不思議に思います。見る価値あり!

    投稿日: 2015年5月21日
  • 1
  • 2