https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/jackson/bar-t-5-55843294/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Bar T 5

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:613件
劇場
本日9:00-20:00より営業
所在地:
812 Cache Creek Dr, Jackson, WY 83001, United States地図
電話番号:+1 307-733-5386
旅行者の声:

表示

Bar T 5の周辺のおすすめスポット

Bar T 5のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(613件の口コミ)TripAdvisor
613件の口コミ
  • Marilyn B
    Marilyn B
    ta-icon

    行く価値のある旅行!

    原文に戻す

    それを愛した!この旅行はプラスでした。ゾーイとのチャックワゴンの乗り物は最高でした、彼女はバズとシャーマンを管理しました、馬はとてもよく。食事と娯楽は素晴らしかった。この旅行は行く価値があります...

    投稿日: 2023年10月26日
  • 599edenn
    599edenn
    ta-icon

    素晴らしい時間

    原文に戻す

    楽しい時間でした。ショーは古臭いが面白くてとても楽しかったです。食べ物は美味しくて豊富でした。ブラウニーは私が食べたほど信じられないほどでした。私のボーイフレンドごとに2つの欠点、彼らはデカフェコーヒー...を提供しません

    投稿日: 2023年10月8日
  • Charlene H
    Charlene H
    ta-icon

    素晴らしい経験!!

    原文に戻す

    これはすごかった!!レビューを読んだ後、私は躊躇していましたが、とにかく行ってよかったです!!私たちはそれを愛していました!!いいえ、食事はグルメディナーではありませんでしたが、私はそれがなるとは思っていませんでした!!ショーは楽しかったです...

    投稿日: 2023年9月25日
  • MelissaK890
    MelissaK890
    ta-icon

    またやる

    原文に戻す

    私たちは子供たちのためにこれをしました。私はそれがチーシーになると予想していましたが、それは素晴らしかったです。まず、私は若い幼児がいて、起きる前に、彼らは私に食べ物と飲み物の完全なプレートをテーブルに持ってきました。

    投稿日: 2023年9月24日
  • markmM9105KS
    markmM9105KS
    ta-icon

    Bar-T-5カバーワゴンクックアウトは家族のヒットでした

    原文に戻す

    とても楽しい! Bar-T-5は、ジャクソンホールへの家族の訪問のハイライトでした。家族スタイルの食事の屋根付きのワゴン乗りと魅力が大好きでした。高級な食事やグルメを期待しないでください、しかし食べ物はt...でした

    投稿日: 2023年9月13日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示